※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚してて風俗をしてたら離婚の際慰謝料ってとれるんですか?もう3回目…

結婚してて風俗をしてたら離婚の際慰謝料ってとれるんですか?
もう3回目です。前回次やったらもう無いと言ってたらしいのですが、、調べると去年からやってるみたいです。
証拠もあるみたいです。
私の話じゃ無いのですが。
わかる方教えてください

家も建てる予定で土地も契約してしまってて、今やめると違約金100万掛かるらしいです
これもどうなるんでしょうか、。
身内の話なので、その奥さんが許せません。。

コメント

あんぱんまん

夫婦で揉めてらっしゃるのでしょうか?💦

  • ママリ

    ママリ

    そうです。兄の夫婦です。

    • 7月10日