※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
サプリ・健康

砂糖抜きダイエットしたことある方、教えてください!今日で砂糖抜きダイ…

砂糖抜きダイエットしたことある方、教えてください!
今日で砂糖抜きダイエット4日目です。
ダイエット前は、1日に甘いものを必ず3つ以上は食べてました😅(まるごとバナナ + どら焼 + アイスなど…)
体質なのかあまり太ってはいないのですが、そんなに若くもないし、父も糖尿病持ちなので、甘いものの食べすぎは体によくないかな?と思い始めて、砂糖抜きダイエットを始めました。4日目でだいぶ甘いものへの執着が薄れてきましたが、ふとした時に「なにか甘いもの食べたいな、買ってこようかな」と思ってしまいます😅
砂糖抜きダイエットされた方は、どのくらいで甘いものを完全に食べたくなくなりましたか?💦

コメント

りーママ

砂糖抜きダイエットって大丈夫なんですか⁉️
砂糖から、高いけどラカントに変えてみようかとは思ってますが…

• めぐみ

めぐみ

ごめんなさい!少し言葉足らずでした。
    私のいう砂糖抜きは、甘い食べ物(砂糖の固まりのような物)のみを食べないということです💦
    食事の料理に少し砂糖を入れたりはしてます!なるべく減らしてみりんやオリゴ糖、ハチミツで代用してますが😭

• 7月10日
ぬー

いきなり食生活を変えるのはお辛いですよね😅
前の方が仰っているようにわラカントは血糖値が上がりにくいので砂糖のかわりに料理するのにオススメです🙆🏻👌✨
また、タンパク質を多めに食べると甘いもの食べたい欲なくなりますよ!