※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
サプリ・健康

妊娠してから夜ぐっすり寝られなくなりました。頻尿で起きてしまうのも…

妊娠してから夜ぐっすり寝られなくなりました。頻尿で起きてしまうのもあるんですが、なんだか足がだるくて起きることがあります。
足裏サロンパスが効くとネットでみたんですが妊娠中もやってオッケーでしょうか?
あとは寝る前にアロマオイルでマッサージも試してみたいんですが、おすすめのアロマ、なるべく安く買えるものありますか?
他にもなるべく安眠できる工夫をされてる方教えてください!!

コメント

ももん

私も最近寝付くまでに時間かかるようになりました😰

その反動からなのか、息子とのお昼寝は一瞬で寝ます笑笑

足がむくんだり、だるくなります💦💦
私は毎日むくみソックス(メディキュットみたいやつ)履いてます🙋‍♀️

• みかん

みかん

ありがとうございます!メディキュットきくんですね✨買ってみます!
    私も昼寝は一瞬なんですが😭夜はなかなか寝付けなくて…

• 7月12日
  • ももん

ももん

以前はメディキュット履いてたんですが、今は下着屋さんで購入したものを使ってます😊

これから暑くなる季節なので、むくみソックスも太ももまであると暑いですよね😵💦💦

膝下のものとか、私は1人目が帝王切開なので、医療用の着圧ソックスをもう少ししたら履こうと思ってます🙋‍♀️

• 7月12日
  • みかん

みかん

そうなんですよね💧暑いのもしんどいですがやはりむくみは辛くて…

• 7月12日