※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ぽこ
子育て・グッズ

1歳の子供がいます。おやつにおにぎりを作ってみようと思うのですが栄養のある具でおすすめのものがあれば教えてください。

1歳の子供がいます。
おやつにおにぎりを作ってみようと思うのですが栄養のある具でおすすめのものがあれば教えてください。

コメント

鮭やツナマヨのおにぎりはよくあげます😊

•   ぽこ

ぽこ

ツナマヨ思いつかなかったです。ありがとうございます(^o^)

• 7月10日
ままん☺︎

しらすおにぎりあげます!

•   ぽこ

ぽこ

家にしらすがあるのでしてみます。ありがとうございます(^o^)

• 7月10日
うぃっちゃん

桜エビ、ゴマ、青のりを混ぜこんだおにぎり
炊き込みご飯
ひじき煮を混ぜこんだご飯などはやります✨

保育園のおやつでは、ゆかりとチーズのおにぎりがうちの子達のイチオシです😃

•   ぽこ

ぽこ

ゆかりは市販のゆかりで大丈夫ですか?チーズ美味しそうですね!
    炊き込みご飯の調味料をよかったら教えていただきたいです。

• 7月10日
  • うぃっちゃん

うぃっちゃん

保育園のは市販のゆかりじゃないかなと思いますが、家では無添加のゆかりを使っています✨

炊き込みご飯の調味料は、昆布、酒、みりん、醤油を目分量です😅

• 7月10日
  •   ぽこ

ぽこ

ありがとうございます(^o^)

• 7月10日