※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ*
妊娠・出産

大きめ胸向けのワイヤー無しブラをお探しですか?なかなか合うのが見つからないようです。オススメがあれば教えてください。

ブラについての相談です(´・_・`)
元々胸が大きめな方、オススメのワイヤー無しのブラありませんか?>_<
ネットで検索したりお店に探しに行ったりはしてるのですが、なかなか合うのが見つかりません。
元々H70をつけていました。今はH70だとはみ出る感じです…
授乳用ブラやハーフトップのLやXLもいくつか購入して試したんですが、アンダーや肩が緩くて完全に家用です(´・_・`)

今はまだ薄着の時期では無いのでニットとか着てごまかしきくのですが、これからTシャツの時期になったら厳しそうで…
諦めてワイヤーある普通のブラのワンサイズ上買うしか無いですかね…?

出かける時につけれる物が欲しいので
もしオススメありましたら教えていただきたいです‼︎

コメント

なぁーち

私も元から大きくて
妊娠中と授乳中は
楽天のこれを使ってます!

しまほっけ

私ももともとG65のブラしてました!授乳ブラははっきりいってすぐズレちゃって不安です。
2枚買いましたが使ってません(^_^;)
私はユニクロのブラトップ使ってますよ♪伸びもいいので、臨月になっても問題なく使えました♪ヽ(´▽`)/

なぁーち

この3つです!

ひーこ*

ありがとうございます!
実際に使ってる方のご意見とても助かります(´;ω;`)✨
値段もお手頃ですね!✨
さっそく検索してみます‼︎

なぁーち

私の体験なんですけど
3Lは大きすぎて
ズレてしまいました。
(アンダーが合わず、、、)
なのでLLの方がおすすめです✨

ひーこ*

そうなんですよね!
ゆったりしてて家では良いんですがなんせ全体的にぶかぶかなもんでズレて服の中でポロリとかもあって(´;ω;`)笑
ユニクロ、一応ちらっと見に行ったんですけど
Mは小さいかな、Lはアンダーでかいのかな、うーん…と悩んで買わずに帰って来てしまいました(´・_・`)
アンダーの具合とか参考にしたいので良かったらサイズ教えてください‼︎>_<

ひーこ*

ブラトップ系はアンダーのサイズの記載無かったりするのでそこが難しいですよね!>_<
体験談助かります✨
ありがとうございます!(*^^*)

しまほっけ

私はL サイズにしましたよ♪
試着できるんで、一度試着してみることをおすすめしますv(・∀・*)
たぶん私と変わらなそうだからL で良いとは思いますが…(^^)

ひーこ*

あれ‼︎‼︎試着出来るんですね!
失礼しました💦
肌着は試着出来ないとばかり思い込んで勘違いしてた様です💦
教えて下さってありがとうございます!次行った時に試着してみます(*^^*)

しまほっけ

試着できましたよv(・∀・*)
合うものが見つかるといいですね♪

Tom

私もユニクロのブラトップです!もともと肉付きがいいので…(╥Д╥ )ブラに比べたら持ち上げてる感は減りますが…
形もそこまで垂れることなく使えてます。
アンダーも苦しくないし、オススメです!

ひーこ*

ありがとうございます!
行ってみます(*^^*)♪

ひーこ*

寄せて上げて!みたいな効果はそんなに求めて無いので大丈夫です‼︎笑
ラクちんで、外出時つけて歩けるフィット感があれば♪
胸に合わせるとアンダーがゆるゆるになるのが困ってたので
ユニクロ行って試着してみます♪
ありがとうございます!