※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那のことで相談があります。私は今日何年かぶりに帰ってきた友人と食…

旦那のことで相談があります。

私は今日何年かぶりに帰ってきた友人と食事に行っていて子供は旦那に見てもらっていました。
いつも旦那は息抜きにたまには飲み行っておいでよ!と言ってくれます。
子供の面倒もよく見てくれるので安心して預けて出掛けられるのですが、
今日帰っきて部屋のドアを開けたら急いでって感じではないですが、誰かのLINEのトークを消していました。
それは確実に見ました。
それだけなのですが、凄く不審に思ってしまってもやもやします。
いつもならすぐ聞くのですが、私も必要ないトークは消したりすることもあるし今日子供を見ててくれてたのに疑うのは良くないなと思って聞けませんでした。

ただ旦那は、借金のことをずっと隠したり怒られるのが嫌で嘘をついたりする人だったので(話し合って直すと言ってから最近は嘘をつく事はなくなりました。)何か隠しているんじゃないかと疑ってしまいます。

旦那はある一件からアプリをとるときはわたしにその都度伝えるというルールを自分で作っていたんですが、たまにホーム画面にはないインスタやYouTubeなどのアプリをAppleストアで検索していたりしているので私がいない時にアプリを取って家に帰ってくる時に消しているのかな?と思いました💦
なら、わたしが今日みたいに出掛けるのは好都合なのかなと...
でも証拠はありませんし、LINEの友人一覧、友人達の名前が女から男の名前に変更していないか、ブロック非表示一覧も見ていますが、女のアカウントは私と家族以外に1人もいません。
idや携帯番号をメモしているのかなと思いメモも確認しましたが何も記載されていませんでした。
他に隠せる場所ってありますかね?😓
それとも考えすぎでしょうか💦

長々とすみません。

コメント

牛乳スタンドピットストップ

息抜きにたまには飲みに行ってオイデヨ!

これは怪しいですね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、そこがですか?😳😳

    • 7月10日
  • 牛乳スタンドピットストップ

    牛乳スタンドピットストップ

    嘘ついたりする人であれば
    奥さんでかけたラッキー!
    みたいな考えになりますよ😳❗️

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    携帯を乗っ取ってやろうかなとか思いますよ😡😡

    • 7月10日
まっきー

考えすぎだと思いますし、そこまでチェックしなくても...と思います
その時に聞けなかった時点でもう確認はできませんし、これからずっと疑い続けるのも疲れませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    疲れますよ💦
    でも女性関係でも嘘ついてた人なのでどうしても考えてしまうんです...

    • 7月10日
りゅうのすけ

ApplIDとパスをゲットしちゃえばこっちの物ですよね、
でも、それがバレたら犯罪にもなりかねないので、しばらく放置して様子見をするのがいいと思います。私も過去にありましたから。自分が。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    AppleIDとパスを知って何ができるんですか(><)?
    自分がとはどういう事でしょうか...😂😂笑

    • 7月10日
  • りゅうのすけ

    りゅうのすけ

    専門職だったので、その辺は詳しいのです....w
    idパス分かればほとんどの情報は分かりますが、オススメはしません...💦正直、調べてもいい事悪い事いっぱいで大変かと思います。

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね💦
    でもAppleID分かってもLINEは開けないですよね(><)

    • 7月10日