※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

夜間の授乳が1時間おきに続き、赤ちゃんが重くて大変な状況。体調不良で辛いけど頑張っている。

夜間の授乳、数日は2回で済んでたのに、昨日から1回夜中に起きたら、1時間毎に欲しがるように😂げっぷが下手で吐き戻しも多くて授乳してはオムツかえて着替えさせて、。ってしてたらまたオッパイ欲しがり の無限ループっ😭😭もともと4100gで生まれてきて、完母で1か月で6000g近くになったから重すぎて腱鞘炎になりそう🤣いつか終わる日が来るとはいえ、今が辛い〜頑張るけど〜っ お腹すいた〜!笑

コメント

nari

お疲れ様です👏
昼間起きてることは苦じゃないのに夜中に起きるってすごい辛いですよね😭
でもあと1、2ヶ月もすればまとまって寝てくれるようになります!!
お互いがんばりましょう👍
私もお腹空いた〜〜🍖🍔

  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですよね〜😂私が昼間に寝れないタイプなので、夜は寝てほしいんだけどな〜😭😭と思いつつ!
    仲間がいて嬉しいです!お腹すきましたね☺️🍙🍙🍙
    頑張りましょう〜っ💪💪

    • 7月10日
まなてぃ

お疲れ様です😌
ビッグべびちゃん可愛いですね( ◜௰◝ )
私も結構頻回あげてました!
数日前3ヶ月になりましたが、日中含めだんだんリズムが取れてきたように思います☺️
気づけば夜が明けてたり…✨
おっぱい飲んでるのも人生で1年ちょっと…と考えるともはや頻回してた時期も懐かしく感じます😂笑
体調崩されないように😭頑張りましょ😌❤️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    重たいですけど可愛いです💕笑
    先は長いな、、って思ってますが、過ぎれば一瞬だったな〜ってなりますかね?☺️

    ありがとうございます!体調崩さないように💪💪頑張りますーっ🥰

    • 7月10日
あっちゃん

1ヶ月で6000グラムとは大きいですね^_^!
うちの子は3ヶ月だけど思うように体重が伸びず5600です😓
添い乳などはしてませんか?
添い乳するとよく起きるようになると言われました😅
私も現在授乳中🍼
眠いですがお互い頑張りましょう〜☺️

  • ぽぽ

    ぽぽ

    生まれた時点でビックボーイだったんですが、こんなに育つとは...って感じです!

    添い乳は、1か月なるかならないかくらいのときに1回だけトライしたんですが、癖がついたらやだなと思いそれ以来してないんですー💦💦

    仲間がいて嬉しい!頑張れます!ゴーディさんも頑張ってくださいーっ✨✨

    • 7月10日