※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
雑談・つぶやき

妊娠したことのない職場の人から急にライン入ったと思ったら「生まれた?…

妊娠したことのない職場の人から
急にライン入ったと思ったら
「生まれた?♡」
「生まれそう?もう少しやね」
とか・・・
こっちの気持ちも知らずに!!と腹が立ちました笑
言われんでも産まれたら報告するから黙って待っとけボケ!と思わず口悪く思ってしまいます(^^;
お産が終わった人から言われても腹立つんでしょうけど・・・

「毎日怖いですよ」と返せば
「大丈夫?頑張ってね」て返ってくる
上手いことも言えんのにありきたりな言葉言うんじゃねーよ!てなりました(^^;

あー性格悪いー

早く会いたいなぁと思うけど陣痛怖いなぁとも思うし早く出産報告したいなぁと思うけどまだゆっくりしたいなぁとも思うし

ワガママだなぁ

コメント