※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない時の対処法について相談です。抱っこもダメ、ミルクも拒否、昼間は保育園で、共感していただける方いますか?

赤ちゃんが寝ない時はどうしたらいい?

とググると
『日中のお昼寝やご飯やミルクの時間などをしっかりと決めれば夜寝るようになります』


そうじゃないんだよぉぉぉぉぉ!!
今寝かせたい時はどうしたらいいのさ!!!
抱っこもダメ、ミルクも拒否、昼間は保育園

そんなの言われたって無理じゃぁぁぁぁぁ!!


どなたか共感していただけますか?( ;∀;)


コメント

R

そんな簡単な単純な事じゃないですよね😂

  • ももまる

    ももまる

    コメントありがとうございます!

    本当ですよね、、、
    そんな単純ならどんだけいいことか、、、笑笑

    • 7月10日
yuki

即効性ですよね😂笑

私は部屋の明かりや温度や色んな音や音楽試しました💦

  • ももまる

    ももまる

    ほんとそれです!!!笑笑

    何をしてもダメな時はダメなんですよね😓

    • 7月10日
  • yuki

    yuki


    何も当てはまらない時ありますよね‥

    わが家はとりあえず、泣いていたら閉めきったリビングで絨毯の上に転がして近くで見てました😅

    • 7月10日
えり

めっちゃわかります笑。

ググると、いや、それじゃないんだってーーーてこと結構書いてありますよね笑。

ママリ

分かります。
生活リズム付けるのに朝は明るくしてとかそんなん新生児の頃からやってるのに寝ないんだよって。
今日は寝かしつけに3時間以上かかってやっと寝てくれたのですが最近は朝まで寝てくれるのに2時に起きてまだ唸って寝てくれません…