※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

来週友達と遊ぶ約束をしましたが、その子からお家においでと誘われてい…

来週友達と遊ぶ約束をしましたが、その子からお家においでと誘われています。
ただその子の家は1Kで猫が2匹いて、1匹は赤ちゃんでも近づいてきて嚙みつこうとしたり、引っかこうとしたりします💦(前に授乳の為お邪魔しました)
さらに、猫用トイレが1つしかなくて結構おしっこの臭いがしててうんちとかもそのままの時があります💦
実家でも猫を飼っているので、猫は大好きなんですが、赤ちゃん連れだとうーん…って感じで、さらに飛びかかってこようとする事もあったので正直その子の家以外で遊びたいです。
ちなみに私の家で遊ぶことは出来ません💦(友達側の諸事情です)
近くにショッピングモールがあるので、そちらで遊びたいと言っても大丈夫でしょうか😣?
用がないのにショッピングモールぶらぶらもしんどいのか、どうしたらいいか悩んでます😭

コメント

xoxo1209

今セール時期なのでセール見に行ってランチしない??
って誘います^_^

• みかん

みかん

セールいいですね🥺💓使わせて頂きました💓
    ありがとうございます✨

• 7月10日
さみー

そのままを伝えていいと思うよ?
猫ちゃん好きだけど、まだ赤ちゃんで小さいから噛まれたりが怖いって。
それでも家にきてと言われたら遠慮したらいいかなと😅

私はハッキリ言っちゃう。
きたねぇし臭いから行きたくないと。
ごめん、(´ 3`)

• みかん

みかん

その子にとったら大切な猫ちゃんで😣
    生まれる前までは何度か掃除しなよーとは伝えてたんですけど…それでも逆の立場だったら悲しいかなと思ってしまって😣
    断っても強引に上がらせてくる様だときっぱり言ってみます!
    ありがとうございました⭐️

• 7月10日
m

赤ちゃんを守れるのは、お母さんだけなので、何かあってからでは遅いのでお断りします😣

ちょっと衛生的にも不安だし、心配ですね。

ショッピングモールならオムツ替えや授乳室もあるので安心かと。

あまり長い時間遊べないと思うので、フードコートなどでお喋りでいいと思います😊

• みかん

みかん

そうですよね!何かあった時に断らない自分を棚に上げて、その子と猫を責めてしまいそうで😣💦

ショッピングに付き合って欲しいと言ってみました☺️✨
    ありがとうございました💓

• 7月10日