※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

いつも寝る時間になるとおやつを食べ始める旦那。絶対機嫌悪くするから…

いつも寝る時間になるとおやつを食べ始める旦那。
絶対機嫌悪くするから言わないの、めんどくさいし。
今日も「ゼリー冷えてる?」って言ったんですよ。
子ども寝る気満々で歯も磨いた後に。
だから「寝たあとで食べてね」って言ったら
「聞いただけじゃん!」って怒ってそのまま無言でふて寝ーー!!

日頃の行いのせいなのにね。
仕事で遅く帰ってくるから多少は多目にみてるけど、
休みの日とか時間あるし家事だってほぼやらないんだから
ゲームしてる暇あるならその時間に食べろよ!って
いつも思うんだよね。
なんで寝る間際にいつも言う🤔??

コメント

deleted user

いや、まず、聞かずに自分で確認できるよね?笑
前夜に自分の冷やしたりできるよね?
なぜやらせる?笑

歯磨きちゃんとしろよ!←

  • さくら

    さくら


    ほんとそれですね!笑
    冷蔵庫見て無かったら聞いて!です!笑
    自分で冷やせないのは買ったけど、食材を整理するのはやらないからです😑

    そして食べないの?と確認したら「聞いただけ」を貫いてまたふて寝しましたー←

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    寝るんかーーーい🙌
    冷蔵庫にゼリーがある安心感で寝れるのかな!笑

    • 7月9日
  • さくら

    さくら


    ふて寝なので明日の朝も機嫌悪いと思うのでめんどくさいです😑
    ゼリーで安心感ww

    • 7月9日