※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週4日で検査薬反応あり。今日再検査で反応なし。化学流産か不安。病院予約済。経験教えてください。

妊娠していた場合4週4日です。先日2回検査薬をやって反応がありました。しかし、つわり的な症状など何もなく今日不安になり検査薬をしたところ反応がなくなってしまいました。
出血は一切これまでないです。
これは、化学流産なのでしょうか?(>_<)病院には今週行こうと予約をしていました。。
皆さんの経験教えてください。

コメント

一人目はつわり、7週頃だったので
4w4dでなくてもそこまで
気にする必要ないかと!
ない方もいますし!
hcgは日によって出る量も違いますし
また時間を置いたり
あさイチでためしてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そうなんですね、反応が出た時は朝だったので、また朝一に試してみます。ありがとうございます>_<

• 7月9日
枝豆

4週ならまだhcgが少なくて出なかったのかもです🤔つわりも人によってある人無い人いますし、とりあえず予約した病院に行ってみての判断がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。期待しないで病院に行ってみようと思います!、

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私はつわり全く無かったです!
4週ならまだ無い人も多いと思いますよ!
朝一が一番反応するみたいなので、明日とかにまたやってみてもいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。朝にやってみようかと思います。生理前のような腰の痛さも出てきてるので尚更不安です。。

• 7月9日
🌻y.n🌻

検査薬の反応がないという事は真っ白になったって事ですよね?4w4dだったら朝一じゃなくても反応出ると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。2回やった時はきちんと反応でたのですが、先程やった時は真っ白でした。。やはり、いなくなってしまったんですかね。。(>_<)

• 7月9日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

ですよね真っ白になったならおそらく今回は残念ながら化学流産なんだと思います😣私も先月同じ体験しました。参考になれば、、その時の検査薬です。
    近いうちに生理が始まると思います😣私も血を見るまでは諦めれなかったのでお気持ちお察しします😣化学流産だと思うと言って傷つけてしまったらごめんなさい。

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですね。。(>_<)経験談共有していただきありがとうございます。

• 7月9日
41歳初育児中

4週なのでhCG値は50〜200の間でしょうか?もしかしたら最初の検査薬が早期妊娠検査薬で反応が50以上のものを使っていて後から使った検査薬が普通の妊娠検査薬で反応範囲が100以上のやつとかありませんか?

私はフライングしすぎたせいか、
同じく経験をし、化学流産と知ってしまいました。
一度陽性で、その後陰性になったら、今回は残念だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、先程おりものと混ざって血が出てきてしまったとで今回は残念になりました(>_<)コメントありがとうございます。

• 7月10日