ひーちゃん☺︎
赤ちゃんの爪って小さくて切るのこわいですよね(>_<)
わたしは赤ちゃんが寝ているときにそっと切ってます!
授乳中に旦那さんに切ってもらうこともあります!
赤ちゃんって爪伸びるの早いですよね…
miママ
ウチは寝てる時敏感なので、庭の景色を見ながら外で切ってます!外に興味があって、普段より切らせてくれます(^○^)
Chimi
爪切るの恐いですよね!
わたしは爆睡している時にこっそり切ってます(^ ^)
退会ユーザー
こんにちは!
私は寝てる時にそ〜っと切ってましたw
カーブの出てる側で切ってますよw
起きてる時は難しいですよね!
ヒトユウ
寝てる時にそーっと切ってます。
私の使ってるはさみはカーブのない真っ直ぐタイプです。
めひま
寝ている間が一番いいと思います(#^.^#)
S.H…♡
お返事ありがとうございます。
やっぱ寝てる時に切ってるんですね(๑•᎑•๑)
起きたりしないですか???
S.H…♡
寝てる時って起きないですか???
うちの子敏感で…
カーブの出てる側で切ると
爪がとんがりませんか?
あたしが切るとなんだか
とんがってしまって…
でも逆だと切りづらいし…
S.H…♡
赤ちゃん用でカーブのない
ハサミなんてあるんですか?
知らなかったです!!!
使いやすいですか???
かりんとう
寝てるときに切ってます!
赤ちゃん用の爪切りではなく普通の大人用で…(笑)
浅い眠りで動いたりするときもありますが頑張って切ってます(´◡͐`)
引っ掻いたり危ないですからねぇ(>_<)
S.H…♡
お返事ありがとうございます。
庭の景色見せながらっていいですね٩(๑˙╰╯˙๑)۶
今度試してみます!
S.H…♡
お返事ありがとうございます。
やっぱり寝てる時なんですね(๑•᎑•๑)
うちの子敏感で布団触っただけで
起きてしまいます(。× ×。)
S.H…♡
お返事ありがとうございます。
大人用の爪切りで切ってるんですか???
大きくて難しくないですか?
そうなんです(。× ×。)
引っ掻いて顔が傷ついてしまうので
いつもはミトンしてます。
爪切った後も!!
めひま
きらないと引っ掻くから大変ですよね。うちも引っ掻きが出てきた(´・c_・`)
これから赤ちゃん用のハサミで切ります。
S.H…♡
切るの大変ですよね(´×ω×`)
いちはいつもミトンつけて
いるのでたまにしか切りません
暖かくなってきたらミトン外して
あげたいです(๐^╰╯^๐)
はるママ
寝てるときに切ったり,おっぱいあげてるときに旦那さんに切ってもらったりしてます(o^^o)
S.H…♡
お返事ありがとうございます。
やっぱり寝てる時かおっぱいの時
ですよね!
寝てる時はまだ試したことがないので
今度試してみます♪
はるママ
寝てても急にピクッとしたりするんでドキドキですよね💦笑
頑張って下さいね(ง •̀ω•́)ง✧
S.H…♡
ドキドキです(๑⊙_⊙๑)
ありがとうございます!!!
頑張ります!!!
めひま
爪きり終了しました。
ついでに私も切りました!
今赤ちゃん起きました。
超ごきげん\(^^)/
S.H…♡
爪切りお疲れさまです*˙︶˙*)ノ"
あたしも今日切ってあげようと
思います。
うちもさっき起きました♪
1人でお話ししてます(,,•﹏•,,)
めひま
うちも3ヶ月です!かわいい時期ですよね~(*´ω`*)
S.H…♡
よくお話しして
よく笑ってスゴイ可愛いです♡
ヒトユウ
みんな真っ直ぐなもんかと思ってました。
いつも端を切るのに苦労してるのでカーブがあった方が良さそうな気がします。
S.H…♡
そうなんですか!?
あたしもあんまり使い慣れて
ないのでカーブはカーブで
難しいです(╥ω╥`)
コメント