※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

妊娠30週目の初妊婦です。チャイルドシートやベビーカーのオススメや必要なベビー用品について教えてください。

現在30週目の初妊婦です。
妊娠中期までゆっくり考えすぎており、今になって旦那さんとベビー用品調べたりしております💦

体調が落ち着いている間に大きな買い物を先にしておこうと思っています。
車をよく使うのでチャイルドシートを色々調べているんですが、新生児~7歳ぐらいまで使用できるものが買い替えせずにいいのかなと考えています。

オススメのチャイルドシートやベビーカーありましたら教えて頂きたいです。
出産前に最低限揃える必要があるベビー用品も合わせて教えて頂けたら嬉しいです😌

宜しくお願い致します(。uωu)♪

コメント

雷注意

多分汚れたり壊れたりで買い替えたくなると思いますよ😅
それに0歳から使えるチャイルドシートはゴツくて存在感がすごいので…
ジュニアシートはコンパクトなものも多いですから、多分一度は買い替えることになると思います。
なので今は安全面を重視して、0歳でも安心して使えるものを選ぶのがいいのかなと個人的には思います。

うちはアップリカのフルフラットになるチャイルドシートにしましたよ^_^
パタンと完全に倒れるので、ベルトを外せばそのままオムツ替えもできてよかったです!

• yuki

yuki

なるほど…そうなんですね!!
    ちなみにそのアップリカのシリーズは何ですか❓❓😀

お値段的には結構しますでしょうか…❓❓💦

• 7月10日
  • 雷注意

雷注意

フラディアだったと思いますが、まだあるかどうかは分からないです💦
    4年前に買ったので😅

確か5万ぐらいだったと思いますよ!

• 7月10日