※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

仕事でミスするたび、自分だけ会話に入れなかったり、人に話しかけられ…

仕事でミスするたび、自分だけ会話に入れなかったり、人に話しかけられたときに上手く会話出来なかったり、暇すぎたり、逆に急に仕事ふってきてテンパったり😭
その度に仕事いつか辞めようと思うし、子供が1週間熱出ないと、そろそろだよって思ったり笑

任せられないって思われてもやだし、でも任せてもらって休みにくいのもやだし、すごく贅沢になってる💦
何かみんな忙しそうで聞きづらく散々悩んで質問さたら、相手の指示が適当だったり、聞かずに調べてやったら凄い時間かかって、仕事遅いやつと思われないかなとか💦
何でもすぐ聞くのもどうかと思い、調べたら分かりそうなことは極力調べようとしたら、何かよく分からなくなってきて、何度も何度も同じ仕事を舐めるようにしてたり😵

何も言われないのは言われないで、私って必要かなって不安になる💦きっと頑張れば時短の間は派遣で雇ってもらえるかもしれないけど、こんな能力ないやつフルでは雇ってもらえないよね😭

ストレスで帰り道チョコのミニパック一袋、帰宅後ハヤシライス、えびせん一袋、チョコレート2個食べた😅
既にお腹やばくなってきたのに。
戒めに書いとこう‼️

どうやったらお菓子やめられるかな。
双子ワーママで実家ほぼ頼れずは無謀だったかな😵
やめたら逆にもっとストレスで過食しそう💦

あー双子可愛いけど😍なやむー

でも明日は元気に出社して、とりあえず落ち着いて業務こなして、パニックならずにやってみよー😊

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

毎日お疲れさまです(ˊᵕˋ)

私も同じ様に悩んでます💦
復帰して、基本的な事は何とか出来てるけど、今までやってなかった業務もお願いされてやってるんですが、私の独断でやっていいのかとか聞きすぎても嫌がられるだろうし…ってオロオロしながら仕事してます😞😞
毎日何かしらミスったり抜けてるので、私ここで復帰して本当によかったのかといっつも思ってます😭

そして私もストレスでめちゃくちゃ食べます😓😓
肌荒れがヤバいですが…我慢してる方がストレスになると思ってます😂

お互い頑張りましょ-🙌🏼

• パスタ

パスタ

たくさんコメント頂きありがとうございます😊やっぱり悩みますよね💦

私は基本の業務があまりなくその都度発生した雑用などをやってます。が雑用も限りがあり、やっと一通り雑用をこなして慣れたかなって感じです。

今日もミスしてしまい、毎日悩みます😅でも昨日したミスを明日もしないよう、とりあえず落ち着いて頑張ろうと思います✨
    私も我慢すると余計食べちゃうので、完食はやめる気ないです笑

お互いぼちぼち頑張りましょう😊

• 7月10日