※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
お出かけ

みなさんは、お子さん連れてディズニーランドへ行く時、どのような方法…

再投稿失礼します😵

みなさんは、お子さん連れてディズニーランドへ行く時、どのような方法で行かれてますか?

今度、5歳の姪っ子を連れて大人2人(私と妹)で行くのですが
ディズニーまでは車で片道5時間の距離にいます。
子供に高速バスは厳しいのかなあ?と思いますが
できるだけ安い方法で行きたいのも事実です🤔

ホテル➕パークチケット➕新幹線の
セット売りの方が安かったりしますか?
ホテル単体で予約するとなると、
子連れ向けなホテルって安くてあるんでしょうか?
ビジネスホテルだと、子連れ向きじゃないですよね?


みなさんどんな感じで行かれてるのか
ご意見いただきたいです🙌🏻‼️

コメント

ひーこ1011

うちも車で6時間の距離です。
先月行ってきました!

新幹線使って行きました。
車で6時間といっても子供連れてたら1.5倍は時間を見ないとしんどい事。
そんなに長時間子供が飽きずに良い子で車乗ってるとは思えない事。
トイレ!と急に言われても走ってる途中だと無理だろうと…
これらの理由から新幹線を選びました。

うちは、アンバサダーに泊まりました。シェフミッキーに行きたかったので😊

バスはぐずり始めた時、大声で話すなど周りの目が気になるので私は候補にも入れていませんでした。
よほど静かなお子さんでバスにトイレ付いてればなんとかなるかもですが…トイレはそんなにたくさんないし、他の人が入ってる時に行きたいと言われたら困ると思います💦

大人だけで行ってる時も、うちは新幹線とホテル、パークチケットがセットになったものにしていました😊

サンルートは私が子供の頃もよく泊まってたそうです。
ランドに行くなら、高いけどディズニーランドホテルの方が楽やったね。と家族で話しています。
パークの出入口の目の前にホテルあるので。
次連れて行くならそこかな…と思ってます。
何かあってもホテルに帰りやすいし…
他のところも悪くはないけど、一駅乗ってそこからバス待って…てしてると結構時間かかります。バスも混みますし…

ディズニーランドホテルやアンバサダーは平日なら金額も思ったよりも安かったです!