※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

サンシェードとカーテンタイプ、どちらが便利でしょうか?

基本車移動の方にお聞きします😊
日よけになるサンシェードはお使いですか?

中古でドラえもんの顔のやつを見かけて可愛いなと思ったんですが、カーテンタイプの方が便利だったりしますかね?🤔

コメント

ひさ

100均で買いましたが、運転中つけたことほぼないです😅

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます😊
    100均でも売ってるんですね!😳
    車使ってない間は使ってるんですか?😊

• 7月9日
  • ひさ

ひさ

ディズニーのがあったので購入しました!
    ショッピングモールとか、少し大きいスーパー、病院などに行った時、どうしても屋根がない屋上などに置かなくちゃいけないときに、フロント、サイドを覆ってます😄
    車動かして少しの間は窓開けて暑くなってる車内の空気逃がすので、サイドのはつけれないです💦

• 7月9日
  • くっぱ

くっぱ

フロントも持ってるんですね!
    うちも走り出しは窓開けてるので毎回つけたり外したりだと面倒になって使わなくなりそうです😂
    今回のドラえもん可愛いなと思ったけど買うのやめます🤣

• 7月9日
ママリ

後部座席は子供が乗っているのでカーテンタイプを付けています!
前は吸盤を使っていましたが、つけていることを忘れて窓を下げた事で、窓が開かなくなったことがあるので😂
この時期は昼間の日差しも強いので、カーテンは基本着けています😊

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます😊
    えー😱それは大変でしたね😱私も忘れて窓下げちゃいそうです😂💦
    今回見かけたドラえもんはやめておこうかな😂💦
    ちょっとカーテンタイプ調べてみます☺️
    ありがとうございます😆

• 7月9日