※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

もうすぐ3歳になる娘と、2人目妊娠9ヶ月の経産婦です。夕方忙しい時間帯…

もうすぐ3歳になる娘と、2人目妊娠9ヶ月の経産婦です。

夕方忙しい時間帯に旦那は何も言わず出掛けていき20時頃帰宅。
晩御飯作り、娘のご飯、寝かしつけすべて終わってからノコノコと帰宅。

寝かしつけ終わって横になってた私にお前よく生きてられるねと言ってきました。
いや、冗談で言ってたとしても本気で腹立つ。

何するにもお腹が重くて大変で、よく張るし、娘は抱っこ抱っこで毎日ヘトヘトなのによくそんなこと言えたな。

腹立つー。
少しは手伝ってほしい。
まー、娘のお風呂、ご飯、寝かしつけやったこともないもんね。
無理か。

コメント

mako

私も、もうすぐ3歳になる息子と
2人目妊娠8ヶ月です!
交替勤務の旦那で
今週は夜いないので
全部自分でする大変さよく
分かります!!
そんな事
言われたら腹立ちますね😠

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    立ったり座ったりする動作も大変ですよね😭

    ほんと終わった頃にノコノコ帰ってきたと思ったら、いきなりそんなこと言ってきて滅茶苦茶腹立ちます!

    • 7月9日
🌻ひまわり🌻

ムカつきますね💢
なんで男の人ってそうゆうこと平気で言えるんだろ( *`ω´)
妊婦時期に言われた言葉は一生忘れませんよ💢

  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    ほんとうに一生忘れません😡💢🗯

    • 7月9日
  • 🌻ひまわり🌻

    🌻ひまわり🌻

    ただでさえ妊婦はストレスたまりやすいのに💢
    逃げるな旦那(-᷅_-᷄๑)

    ストレス発散少しでもできるようにここで吐き出してくださいね‼️

    ココロ少しでも軽くなりますように☆
    可愛い赤ちゃん産んでください😍

    • 7月9日
  • ︎︎2kidsmama

    ︎︎2kidsmama

    男は何もきにせず逃げれていいですよねー😠🗯

    ありがとうございます😭😭😭

    ここで皆さんに話聞いてもらえてかなりストレス発散になります😭

    • 7月9日