※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後13日の赤ちゃんが、おっぱいとミルクを飲んで吐いた状況について相談があります。母乳の出が心配で、1人目の時は1ヶ月で完ミになった経験があるそうです。

生後13日です。
19時におっぱいあげて30分後に泣いたのでミルク60足しました。いつも40でも飲み切るか飲み切らないかですが今回60飲みました!!しかし今泣いたので足りない?と思っておっぱいあげようと抱き抱えたら少し吐きました💦多かったんでしょうか?
げっぷはしています。
母乳いくつでてるかわかりませんが1人目の時は出が悪く1ヶ月で完ミになりました。

コメント

ミッフィー

すぐ吐いたなら多かったんだと思います‪💦‬‪💦‬
まだ満腹中枢できてなくてあげたらあげるだけ飲んでしまうので、あんさんが調整してあげてください😳

  • ママリ

    ママリ


    いつも40作っても飲み切らないのでどうせ飲まないかと思ったら飲みきったのでびっくりしました💦

    わかりました!😘

    • 7月9日