※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アムウェイのプロテインの品質について知りたいです。友人が良いと言っていたので興味があります。

アムウェイのプロテインを飲んだ友人が生理不順がなくなったというので試してみます。

アムウェイのプロテインは品質いいのでしょうか?り

その友人はアムウェイはやってないのでたぶん本当にいい物だとは思うのですが、なんだかアムウェイと聞くと不安です。

飲んだことある方教えてください。
プロテイン

コメント

私も調べましたが品質は結構良いみたいですね。ていうかアムウェイの商品ってどれも良いものばかりですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

とりあえず勧誘とかではないので安心して飲みたいと思います笑笑

• 7月9日
☆ゆーママ☆

アムウェイって怖がる人いますけど、物は間違いなく良いものだと思いますよ。私もやっていませんが、親戚がやっていて母がサプリとか歯磨き粉とか鍋とか気にって使ってました。

まっち

アムウェイのはソイプロテインです。
10年前から製品だけ買うユーザーです。品質は確かですが、ソイプロテインではなくホエイプロテインの方が良いです。
今行ってる不妊整体の先生からのアドバイスで、ソイプロテインは即効性がない上に、銅の成分が妊活には不向きということです。
なので私はアムウェイユーザーですが、ソイプロテインしか売られてないのでアムウェイのは買ってません。
ホエイプロテインを買って、卵子のために毎日飲んでます。
参考になればと思います。