※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

インスタでメールレディをやっている人や経験がある人いますか?実際の体験を知りたいです。他のサイトでの経験では、月1万円程度で下ネタや実際に会おうとする人が多かったです。

インスタにある、メールレディのこれやってる人、やってたことある人いますか?😭
実際どーでしょうか??

ほかのサイトでメールレディやったことありますが、月1万くらいで、下ネタありやし会おうとする人ばかりで(笑)

コメント

りん

ストーリーに勝手に出てくるこんなやつですー!!

幼稚園ママ

過去にPC版の経験ありますが、実際は、男性側のサイトを見たら一目瞭然です😅

この手のサイトは、男性側のサイトでは「会える、やれる、」「一緒にオ〇二ーできる」みたいなキャッチコピーで会員を募集していますので、そういうお客さんばかりなのは当然です🤭

女性向けサイトでは、お話するだけ、相談乗るだけみたいに書いて募集してます。

• りん

りん

やっぱりそーですよねー😂

ありがとうございます!(笑)

• 7月10日