※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

ディズニーオンアイスのこと教えて下さい😊大阪公演に5歳の子を連れて行…

ディズニーオンアイスのこと教えて下さい😊
大阪公演に5歳の子を連れて行きたいと思うのですが、楽しめますか?
ミッキーグリーティングはミッキーが挨拶してくれるのですか?
座席で、スタンドE14列4番5番はステージからだいぶ遠いですか?
メモリアル席って何ですか?
楽天チケットなら席の指定ができるみたいですが、座席の見方がよくわかりません💦

たくさん質問してしまいましたが、わかる分だけで良いので解答よろしくお願いします🙇

コメント

𝓡.

1番上しか答えられませんが …

小さい頃毎年行くのが楽しみでした ◡̈̋⃝

プリンセスのコスプレしてる子もいて
限定のグッズもいろいろ可愛くて 、
でも男の子向けのもあるので
興味ある子はより楽しいかと ( ◜௰◝ )

ショーもたくさんキャラがでてきて
ディズニーの物語がわかってても
もちろんたのしいし 、
まだわかってなくてもきっと
楽しんでくれると思います 𓂃✰

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    CMを見て、自分から「行きたい」と言い出したので喜ぶと思います😊

• 7月9日
さー

姪っ子連れて2回ほど行きました!5歳だったら十分楽しめると思います!席は大阪城ホール 座席で調べるとスタンドだとどこか分かりますよ!スタンドの14列目なので結構遠いと思います。1回目スタンドの1桁台でもまぁまぁ距離あるなぁと思って、2回目は1年前からチケット取ってアリーナで見ました。アリーナだと近いし迫力あります!

• さー

さー

因みに私が行った時はスタンドのJKL側がステージでした!Eブロックだと正面ではありますが、14列目だと上段の2列目になります!

• 7月9日
  • ななな

ななな

ありがとうございます😊
    やっぱり、少し遠いですか…😂
    急遽、行きたい!となったので💦
    違う時間だとスタンドF10列もとれるのですが、あまり変わらないですかね💦?

• 7月9日
you

私も1番上だけですが…
私自身保育園の頃2.3度行き楽しかった記憶あります😊
また、姪っ子が幼稚園の年中、年長の頃続けて一緒に行きましたが、コスプレしたりとても楽しそうでしたよ😊
しかし、甥っ子は小学校3年ではまぁ仕方なくついてくる感じで、4年では楽しくないと付いてもきませんでした😅

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    コスプレ、楽しそうですね😊
    女の子で、CM見て、自分から「行きたい!」と言い出したので、楽しめそうです😊

• 7月9日
Sママ

本日行ってきました。
3歳ですが、すぐ飽きちゃいました。
お隣にも大きめの子供が沢山居ましたが、飽きちゃってました😅
席が1番前とかじゃない限り、子供1人座席ですと、まだ小さいので、目の前の大人で全く見えないようです。

• ななな

ななな

ありがとうございます😊
    飽きちゃったんですね😅
    今から席とったら、後ろの方なので悩んでいました😅
    行きの電車でも疲れそうだし…
    今年は見送るかも…です😅

• 7月13日
  • Sママ

Sママ

私は1階席の後ろの方でした!ショーは楽しいんですが、私ですら頭が邪魔で見えにくくてもういいかなって感じです…。あと3千とか払ってディズニー行った方がよっぽど楽しいですよ!笑

• 7月14日