※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

心拍確認で順調ですが、卵黄嚢が大きい気がしています。写真を見てほしいです。

本日7週3日で心拍確認出来ました😭❤️
週数どおりで順調との事でしたが卵黄嚢が大きい気がして…
何枚か貼らせてください💦

コメント

N

こちらは拡大してないものです!

ころすけ

双子ちゃん〜😊💕💕
医師が順調だと仰っているなら大丈夫だと思います✨エコーの画質や角度で見え方も変わってくるので、これだけで判断するには早いかと思います😌
綺麗な胎嚢の形ですね💕このまま2子とも順調にいくことを願ってます🍀✨

• N

N

コメントありがとうございます!
    そうですよね😂
    わたしが信じないといけないのに流産を繰り返した事もありどうしても気になってしまって😢💔
    ころ♡さんに続いて1つずつクリアしていけるといいのですが(;_;)

• 7月9日
  • ころすけ

ころすけ

実はわたしの今の妊娠、最初はたまぴよさんと同じく二卵性双生児だったんです😂バニシングツインになって、1人になってしまいましたが...✨✨
    懐かしいエコー写真を見て、思い出して涙がこみ上げました😅そして心から応援したくなりました💕不安ですよね、わかります😭
    頑張れツインズーーー!!!🙏✨✨✨

• 7月9日