※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家事・料理

お腹が空いたときパパッと食べられるものってなんだと思いますか?😓旦那…

お腹が空いたときパパッと食べられるものってなんだと思いますか?😓
旦那に、パパッと食べられるものを常備しておけと言われるのですが、
パン、お菓子などしか思いつきません。
実家には必ず常備してあった!というんです。
義母にも聞こうと思うんですが…

ちなみに旦那はあまりパンが好きじゃないし、ダイエット中なんです。

学校から帰ってきた子供がおやつに食べるようなもののことかなと思うんですが…

ちなみにカップ麺より早く食べられるものなんだそうです。

パンを買ったところですぐ消費期限がくるし、お菓子はみると食べたくなるから買わないでって言われたし…

もうお手上げです💦
皆さんの知恵をお貸しください💦

コメント

ろみ

カップ麺より早くって言われるとおにぎりとか肉まんを冷凍しておくくらいしか思いつかないですね💦
ダイエット中ならお腹すいても食べずに我慢しなよと思いますが😅

うちの夫はパパッと食べられるもの→キムチ、納豆、なめ茸です。ご飯は常に多めに炊いています。

★ha☆

スーパーとかに売っている冷凍の肉まんとか?レンチンですぐ食べれるものですかね?
うちはたまに、冷凍チャーハン買って置いといてます!

ママリ

パッと思い浮かんだのは、缶詰ですね🤔
最近は、ちょっとした一品料理みたいな缶詰も多いですよ👍🏻

たそ

おにぎり…?チキンラーメンそのままとか…😓
旦那さんは何が食べたいか言わないんですか?

りんご

ひたすらこんにゃくゼリーでも食べてもらいましょう!ダイエット用の玄米なんとかとか。ぱぱっとたべてもいいけど良く噛んでねー。みたいな。

長ネギマン

スルメとかナッツとか!?笑笑
うちの実家では父が酒飲みなので常に置いてありました!笑
ダイエット中ならスルメとか豆でいいんぢゃないですか!?😂😂

いとな

うちの旦那も私もダイエット中で間食用にナッツ、ヨーグルト、納豆常備してます😊

ゆリ

ダイエット中なら3食しっかり食べて他にお腹が空いたときになんて食べるなって言えば良いんじゃないですか🤭💦
もともと不規則で主さんと時間が合わないなら別ですが💧

もこな

まとめての返信ですみません💦
参考にさせていただきます!!ありがとうございました☺️

ayumiY

はるさめスープ!笑

お湯注いで終わりです!
好みで、キムチやネギ入れるだけ!
スープは胃に溜まるので、食べすぎないし、低カロリー(^^)
そして、薬局で買うと案外お値打ち♡

わたしの旦那さんもダイエット中で、夜遅くは豆腐かはるさめスープです笑