※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉緒
その他の疑問

先週、生まれて初めての新車購入し、納車になりました(≧∇≦)もうウキウ…

ごめんなさい、どーでもいいような独り言です(^^;;

先週、生まれて初めての新車購入し、納車になりました(≧∇≦)

もうウキウキ、ワクワクです…が!!

下の娘がチャイルドシート大嫌いでもう吐くくらい泣きます(つД`)ノ

ひとりで高速スイスイ走ったりして、試したいな〜なんて( ̄▽ ̄)

とりあえず早く自分でオヤツ食べたり、テレビを楽しんで見れるくらいになっておくれ〜(-。-;

コメント

あゆけい

泣くと運転も注意力散漫になりがちですもんね。

莉緒

そうなんですよね(-。-;

ただ上も同じようだったので、さすがに二人目になると無というか…諦めてます(^^;;

夜中にチョロっと遠出して試し走りしたりが出来なくて残念です(つД`)ノ

zaqzaq

こんばんは!

車買ったときのワクワクドキドキ感!!!!テンション上がりますよねっ♪

こちらは来週が車検でゲッソリです……笑

早く家族で楽しいドライブできますようにー(*^^*)

事故だけは気を付けてくださいね★

おやすみなさい……★

莉緒

車検げっそりわかります(つД`)ノ

買い替え前の車が結構大きいので税金も車検も…維持費だいぶかかってました(T ^ T)

ほぼ毎日乗せなくてはいけないので気を付けて運転します(*^^*)

あゆけい

旦那さんに預かってもらって、行きましょう!(´ω`)

莉緒

どちらも夜中に泣くと私でないと泣き止まないのでまだまだ夜のお出かけは難しいです(つД`)ノ

あゆけい

それは、大丈夫になるまで耐えましょう((T_T))