※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 こっしー
妊活

高温期16日目で基礎体温は下がり、出血があったが着床出血には遅い。排卵日は確実だが、リセットするか不安。

今日で高温期16日目です。

朝、基礎体温は前日より少し下がったものの、まだ全然高温の範囲だったので、よかった~と肩を撫で下ろし、トイレに行くと、ペーパーに血が(T0T)

今まで体温が下がってから生理になってたのに、今回は違うのかぁ・・・
リセットしてしまうのかぁ・・・

と、思ってたのですが、その後、出血がありません!

着床出血には遅すぎますよね?

今回は注射で排卵させたので、排卵日は確実です。

フライングする勇気もなく(T-T)

これは、このままリセットしてしまうのでしょうか・・・?

コメント

♡しゃん♡

私の着床出血は、高温期16日目〜5日間でしたよ(>_<)
薄〜いピンクのおりものがティッシュに着く程度が続き、途中1〜2度少し濃いめのおりものと小さな塊が1度出ました。

こっしーさんの症状を一概にどうとは言えないですが、私の場合遅れての着床出血でした^ ^

•  こっしー

こっしー

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    着床するのが7日~10日あたりだから、着床出血もその頃なのかと思ってました(^o^;)

遅い場合もあるのですね!

もう少し期待して待ってみます♪

• 3月24日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

一般的には生理予定日1週間前〜生理予定日と言われている分私もとても不安でした(>_<)
    でも私のように遅れる場合もあります^ ^
    一昨日も着床出血が止まってから2週間なのに、茶色の出血があり、着床出血の残りが出てきたと診断されました。
    こんな例もあります(*^^*)

心配であれば受診されてもいいと思います^ ^
    私も出血があったので、初診を早めました(o^^o)

• 3月24日
  •  こっしー

こっしー

今、妊娠されてるんですね!
    おめでとうございます(*^-^*)

着床出血したものが、子宮内に留まってるって感じなんですかね~?

いちお、土曜日には検査薬を試してみて、陽性だったら病院に来るように先生から言われているので、今週いっばいは様子を見てみます♪

• 3月24日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

ありがとうございます^ ^

経膣エコーでは血の溜まりも見えないみたいでしたが、極々少量の出血をしていたんだと思います(>_<)

検査薬をするまでドキドキですが、身体を冷やさずお大事にお過ごし下さい^ ^♡

• 3月24日