※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

義母のこと、嫌いじゃないし遊びに行くと娘と遊んでくれるし助かる。う…

義母のこと、嫌いじゃないし遊びに行くと娘と遊んでくれるし助かる。
うざいとこだらけだけど、嫌いではない。

でも、宗教の人で家で集会とかするし、集まり?よく分かんないけど本部とかにも行く。
あたしは別に宗教とかは本人の自由だから好きにしたら良いと思う。ただ、あたしは全く興味ない。

でも最近娘がお経って言うのかな?なんか唱えるやつを真似するようになってきて、正直困ってる。
だからといって遊びに行かせない!とかはしたくない。
でも保育園の先生やお友達やお友達のお母さん方に宗教に対して偏見をもってる人は多いと思うし、私達家族が信仰してると思われるのは嫌だし、それによって娘が偏見の目でみられるのは嫌だな。

どうしたら良いのかな~

コメント