※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べぽ
妊娠・出産

吐きづわりとよだれづわりでしんどいです。同じ症状の方いますか?乗り切り方を教えてください。

いま7週目くらいなのですが、吐きづわりとよだれづわりの毎日でしんどいです……。
どうやって乗り切ればいいでしょうか(´•ω•̥`)
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

♡

つらいですよね💦
わたしも吐き悪阻で入院し、プラスよだれ悪阻にもなり、体重が増えずに入院も長かったです…もう時間が過ぎるのを待つしかないといった感じです。回答にならずすみません😭

• べぽ

べぽ

返信ありがとうございます😌
    入院長引くってことは相当だったんですね( ´・ω・`)
    いつかはきっとなくなりますよね……信じて頑張ります(´•ω•̥`)
    いえいえ、言葉が支えになります、ありがとうございます😣

• 7月9日
みーこ1001

辛いですよね😭

私も6~7wくらいですが吐き悪阻です。もうすでに心折れそうになります😱
昨日は吐きたくても吐けなくてだったら食べて吐こう!と思い食べては吐き、食べては吐きを繰り返し。
今日は固形物がだめだと分かり、ひたすらゼリーや汁物ですしのいでます。

• べぽ

べぽ

返信ありがとうございます😊
    心何回も折れますよね……
    吐いたらスッキリすることもありますけど、吐けないとしんどいですし😔
    食も変わるし、何食べたらいいかも分からなくなります(、._. )、
    食べれるものを食べてる感じなんですね( ´・ω・`)

• 7月9日
ピーナッツ

13wです!吐き悪阻で毎日吐いて食べての繰り返ししてます😭😭
きのう点滴うってもらって先生からいつでも点滴うちにおいでと言われてます😥
赤ちゃんが大きくなってる元気だよって言われるのを頑張るもとにしてます😆

お互いがんばりましょう✨

• べぽ

べぽ

返信ありがとうございます😌
    13wまで続いてるんですね(∩´﹏`∩)
    私もあまりにも食べられなかったら点滴うちに行くのもありかなと考えてます😔
    確かに赤ちゃんが元気に育ってると分かれば少しは頑張れそうですね(´•ω•̥`)

はい、お互い頑張りましょう😣

• 7月9日
ひこね

炭酸水よく飲んでましたー╰( º∀º )╯
後は果物、特にスイカとかよく食べてましたŧ‹ŧ‹"(///)'ω'(///)ŧ‹"ŧ‹"
結局吐くけど、口にしたらスッキリする感じがしたので…
頑張ってくださいっ(p>□<q*)

• べぽ

べぽ

返信ありがとうございます😊
    炭酸水後がスッキリしていいですよね、気持ち悪い時は飲んでます😣
    スイカ食べたら吐くので辞めてましたけど、結局何食べても吐く気もします……💦
    食べたら吐くくらいで思った方がいいかもですね😔
    はい、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 7月9日