※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん!
妊娠・出産

お腹を触ると胎動がおさまる理由について相談です。旦那さんが触るとおさまることが多いけど、自分でも触ると落ち着くことがあります。

お腹を触ると胎動がおさまるのはなんでなのでしょうか😢よく、旦那さんが触るとおさまるなんて聞きますが、わたしでも触ると落ち着いちゃいます…
君のおかあさんなのに😢さみしいです😢

コメント

恥ずかしがり屋さんなんですかね😂私も触ると収まっちゃって、何で〜って言ってました😂

• みみちゃん!

みみちゃん!

そうなんですかねぇ🥺
    後期もそうでしたか?🥺

• 7月9日

退会ユーザー

ドコドコ動く割には、触るとピタッと止まってました😂産まれるまでずっとです!😂

• 7月9日
ありちゃん

あるあるです😂
後期にかけてボコボコたくさん動いてくれますよ!

• みみちゃん!

みみちゃん!

触らないとぽこぽこぐにょぐにょ元気なのにのに触った瞬間ピタッと…😢
    不思議です…
    後期が楽しみです❤︎

• 7月9日
えりっぺ

ありました!ありました!
息子はお腹で大暴れ!
真ん中の娘は
おとなしめであまり胎動なく
一番下の娘は
気まぐれで大暴れしたり
おとなしかったり!

産まれてからも性格で今のそんな感じです🤣💦

• みみちゃん!

みみちゃん!

え〜🥺凄いです!お腹の中の赤ちゃんにもすでに性格があるんですかね👶🏻❤︎
    今のところ男の子みたいなんですけど、私は騒がしくって旦那さんは落ち着いているので旦那さんに似てるのかなぁ😂
    産まれてくるのが楽しみです❤︎

• 7月9日

私もそうでしたよ!旦那に動いた!見てって言ったら反応なし(笑)なんでしょうね✨

• みみちゃん!

みみちゃん!

あるあるなんですね🤔
    私も触ってなくても見て!って言った瞬間止まってしまいます😂

• 7月9日

お腹の中の子は暴れん坊君ですが私がお腹に手を当てたらピタッと動かなくなったりそうかと思えばツンツンってしたら思いっきり返してくれたりその日の気分なのかなって思います(笑)
最初は旦那さんでも反応してくれずパパだぞー!!って必死に話しかけてました(笑)

• みみちゃん!

みみちゃん!

気分なんですかね👶🏻可愛いです。。

微笑ましいです☺️

• 7月9日