※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピママ
妊活

高温期何日目でしょうか?生理予定日7日目でまだ生理が来そうにありません。排卵が遅れたのでしょうか?排卵予定の18日にノビオリや卵巣痛、排卵痛がありました。

高温期何日目ですか?
生理予定日7日まだ生理来そうにありません。
排卵遅れたのでしょうか?
排卵予定の18、ノビオリ、卵巣痛?排卵痛?ありました。

コメント

めん

うーーんちょっと分かりにくいので一度妊娠検査薬してみてもいいかもですね🤔
排卵は21日辺りですかね?🤔
タイミング的に妊娠はしてなさそうだけど、21日に排卵してるとしたら14日過ぎてるし..🤔

• ハピママ

ハピママ

先月2日に流産したからそれでホルモンくずれてるんですかね?
    私も今月はタイミングも狙えてないし、ないかな。。とは思ってたんですけど。

ネットみてたらだいたい遅れるとか書いてあって、ママリは予定通り、5日遅れ、など色々ですが。

• 7月9日
  • ハピママ

ハピママ

一応先月から今日までのグラフです。

• 7月9日
  • めん

めん

あー、それで遅れてるのかもしれないですね😭高温期の体温もだーんだん上がってる感じなので、ホルモン崩れてるかもしれないですね😭

ただ、24日にタイミング取っていてそこから丁度14日経っているし、
    ここで1回検査もしくは1週間後まで待つ、って感じですかね🤔

• 7月9日
  • ハピママ

ハピママ

色々ありがとうございます✨
    検査してみて陰性ならどのぐらいで病院いってみた方がいいとかご存知でしたら教えてください。来月の予定日ぐらいですかね?

• 7月9日