※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたんママ
お金・保険

一軒家で快適にネットを利用したい方へ。主人が月額約8千円のプランを契約。ネットゲームを楽しむため、快適な接続が条件です。

一軒家でネット引いてる方どこを使ってますか?
主人が1月約8千するとこを契約してきて💦

ネットゲームが趣味でもあるのでサクサク繋がるのが条件です。

コメント

私はau光ですが、ソフトバンクが4000くらいで安いですよ😅

退会ユーザー

ソフトバンクは配線のないやつがあるので、お子さんが居るなら安心ですよ🙆🏼‍♀️

• 7月9日
ふうせん

ウチはdocomo光で¥6,000くらいです🙋

わんにゃん

ドコモ光使ってますがサクサクしてますよ🙆‍♀️5000円と、携帯料金が割引されてます😗

まち

eo光です。
テレビ・固定電話と合わせても6000円ちょっとです。
あと私がauなので割引が少しききます。
うちの夫もオンラインゲーム(特に格ゲー)が趣味なので、自分で速度が速いものを見つけてきました。

パンナコッタ

うちもケータイはドコモですが結局au光に落ちつきました!
ゲーム大好きで同じ理由でドコモ光→ソフトバンク光→au光になりました😅
ソフトバンク光はポンコツすぎて1日で返品しました💦

回線をソフトバンク光のBBユニットで繋いで、wi-fiを購入した市販のルーターで繋いでますがサクサクです!月々はソフトバンク光とユニットレンタル代で6,100円です(^^)
以前はau光でしたがそれよりも速いです!ただ公式のやり方じゃないので設定が少し難しいです(^^;;

あるぱか

対応地区が限られますが、うちはNURO 光で4800円程です😊

mama

ドコモ光です!3240円です!

• mama

mama

サクサクかどうかは微妙です、、

• 7月9日
のどか

au光使ってましたが
NUROに変えました!

旦那がゲームや動画を見まくるのと、アレクサで音楽を聴く、アプリで写真や動画をアップロードする、、、などでネット使いまくってますが

au光はよく速度が遅くなっていましたが、NUROに変えてからはかなりサクサクいけてます👍

たぶん5,000円いってないと思います!

number4

うちも元々8000円くらいのネット回線を旦那が繋いでましたが、高いので解約してその後はドコモ光からの、So-netを繋いでました!うちも夫婦で回線重要なゲームしていたので安い回線って不安だなーと思いましたが、旦那がパソコンやPS4で何か色々いじってたり、ケーブルも良いの使ったりしていたので、安くてもかなり速度早かったですよ!