※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずこ
妊娠・出産

妊活成功談について教えてください。妊活中で、成功した方の生活習慣や仲良しの頻度など教えてください。初心者で勉強中です。

妊活成功談を教えてください!

いつもお世話になっております。

現在妊活中です。

皆さんにお聞きしたいのですが
妊活を成功した時の生活習慣や
仲良しの頻度など
どんなことでも構いませんので教えてください!

妊活初心者で勉強中です
よろしくお願いします(T ^ T)

コメント

くらげ

ナッツが妊活に夫婦どちらにもいいみたいで、夫婦で毎日10粒食べてました!ミックスナッツだと飽きなくていいですよ!

みっきー

葉酸サプリの摂取、排卵予定日1週間前くらいから2日に1回のペースで仲良ししてました😊
あとは仲良しのあとに5分ほど腰を上げたり、オーガズムで子宮に精子が届きやすくなると聞いたので仲良しでイかなかったときは終わってから旦那がシャワー浴びてる間に1人でこっそりしてたりしました😂

︎☺︎DANNY☺︎

アプリや排卵検査薬で排卵日を特定して排卵日付近に仲良ししてました😌

ちゃみ

私はとにかく赤ちゃんが欲しかったので
生理のアプリを3つ入れて
排卵日を予測して
排卵前後の2・3日に仲良ししてましたよ!

• みずこ

みずこ

ちゃみさん始め皆様へ

たくさんのコメントありがとうございます!
    皆さん具体的にやり方を書いてくださったので
    できることから始めていこうと思います。
    まずは、アプリと体内を整えることから!

• 7月10日
さくら

アプリと排卵検査薬を使って排卵日を把握していました☺
排卵検査薬が陽性になった日は朝と夜の2回仲良しをしてました!(意味があるのかは分かりませんが‥💦)

らんべる

排卵検査薬と基礎体温はもちろんとってました😊
葉酸サプリも、妊活する数ヶ月前から飲んでました。
あとはアーモンド効果飲んでましたよ😊

タイミングは生理終わってから
2〜3日おき後にしてました😁
普段はレス気味なんですがこれでも頑張りました😅
生理後から毎日頑張った時は肝心な大事な日には薄すぎたのか
妊娠しなかったです😅

ホットルイボスティーいいですよ😀✨
子宮のなかを、ふかふかにしてくれるそうなので着床しやすいと聞きました🥰
わたしは、ルイボスを飲み始めて3ヶ月ほどで息子を授かりました❢❢
ルイボスのおかげだとは一概に言えませんが…やらないよりは、何でも挑戦した方がいいと思います💕

はじめてのママリ🔰

関係あるか分かりませんが、1年授からず温活始めて1ヶ月で授かりました!
おやすみソックスで寝る時も足元温めて、腹巻きもしました!今の時期は暑いかもですが😭
あと汗がよく出る系の入浴剤で毎日半身浴してました!

タイミングは排卵日2日前、当日は意識して取ってましたがそれ以外は気にしてませんでした!

sao

アプリや基礎体温は測ってました😀排卵日前だけにこだわらず、生理後から2日に1回は排卵日まで仲良し頑張りました!
葉酸は妊活始めてからずっと飲んでいました。効果あるかわかりませんが、旦那はカキフライ食べてました💦

♥めめかっか♥

私も、勉強させてください♡♡♡

r93

マカを夫婦で飲み始めて妊娠しました
男の人は精子が元気になり
女の人は卵子の質があがり
子宮のなかがふかふかになり着床しやすい状況をつくってくれると聞きました!🌠