コメント
退会ユーザー
絶対怒らないとは言えませんし、それで亡くなった子を調べるとどちらかといえば親が喫煙者が多かったとかの比率ですので…。確率は高いかもしれないけど絶対ってことはないです。
うちの旦那も喫煙者ですし😅
完ミですし。
親が喫煙者でも元気な子もいますしね。
運です…。
くらげ
確率の問題であってどんな状況でも起こる時は起こるし、起こらないときは起こらないですよ。
-
ママリ
そうですよね。
ありがとうございます☺️- 7月9日
ひよこ🐤
確かに運命だと思います。誰のせいでもないです。
私の娘は1ヶ月から完ミでしたしうつぶせ寝よくしてましたし私の父親はタバコ、プカプカ吸います…😅辞めてよと言っても無駄なの吸っている時は違う部屋に行きます。
娘は元気ですよ~💛💛💛
-
ママリ
そうなんですね!
やっぱり運命ですね
ありがとうございます☺️- 7月9日
e♡h
原因はまだはっきりしていませんから、言われているものは統計上可能性があるという話です。
運命という言葉じゃ片付けたくないですがそうなりますよね。
-
ママリ
そうですよね。
やっぱり運命になっちゃいますよね。
ありがとうございます☺️- 7月9日
ぽち
私の場合、両親がヘビースモーカー、受動喫煙万歳、完ミで育ちましたが元気です!
3姉弟ですが3人とも元気です。
なのでタバコ吸わない環境で完母で育った子に比べると、喫煙者のもとで育った子の方が確率が若干高いだけでそんなに変わらないみたいですね💦
私もまだ不安です💦
-
ママリ
そうなんですね!
やっぱり運命なのですね
不安ですよね😓
ありがとうございます☺️- 7月9日
退会ユーザー
怒らない✖️
起こらない○
でした😭
ママリ
確かにそうですよね。
やっぱり運ですよね
ありがとうございます☺️
退会ユーザー
だからこそ怖いんですけどね
誰にでも起こりうることだから😖
あまり不安になりすぎずお過ごしください☺️