※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の検査でおりものの菌が多かったためお薬を入れたが、出たか不安。その後の検査で問題なし。どんな菌だったのか気になる。

不意に思い出してモヤモヤしたので、わかる方教えてください🙏💦
妊娠初期の検査で、「おりものによくいる菌が少し多かったからお薬入れるね。流産とかそういう心配はいらないよ!」と言われて処置してもらいました。
膣のところに薬を入れてもらい、トイレに行ったらしゅわしゅわ〜って感覚で何か出てきて、「これ本当にお薬入ったのかな?出ちゃったのかな?」とか思った記憶があります🤣🤣
それ以降の検査やおりものチェックで特別指摘されることはなく、あれは一体何ていう菌が多かったのかなって今更になって気になりました😂💦

こんな説明で、わかる方いらっしゃいますか??

コメント

(๑╹ω╹๑ )

カンジタですかね🤔

しばらくすると白い?の出てきます!

• ままり

ままり

よくママリで見るカンジタですね😳😳なるほど…!
    全く自覚症状なかったです!
    モヤっとスッキリしましたありがとうございます💓

• 7月9日
みー

カンジタだと思います😇
おりものによくいる菌ですし膣錠をしててもらったら粉っぽい白いのが結構出てきたりします😃
私は何回かなったんですが出てきても毎回効果あるのでそれだと思います😁

• ままり

ままり

カンジタだったんですね😳!
    自覚症状なさすぎて全然わかんなかったです👀👍
    でも、モヤモヤがスッキリしました💓ありがとうございます😊!

• 7月9日
  • みー

みー

痒い時と痒くなくてもおりもの増えるだけとか軽い時もあるんだと思います🤗
    スッキリしてよかったです😄

• 7月9日