※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーたん
妊娠・出産

1週間は大変だったけど、赤ちゃんの成長が心配。他のママたちとの違いに不安を感じるけど、息子の支えで頑張る。手術もあるけど、赤ちゃんを信じている。

ホントに長い長い1週間だったなぁ😿
色々調べて、きっと大丈夫と思い
でも、赤ちゃんは早い段階で成長が止まってたみたい

6週目…

今まで2人とも無事に出産してたから大丈夫と思ってたけど、何があるかわからないと思い知ったょ

クリニックで、みんな大きなお腹、マタニティマークをつけて幸せそうだなぁって

私は1人涙が止まらなく、でも息子がそばに居てくれてよかった😢

また赤ちゃんが戻ってきてくれると信じてるょ👶

そして来週には手術
頑張ろう

質問でなく、心の気持ちを書きたくて書かせていただきました❗️

コメント

ナツ花

お気持ち、痛いくらいわかります😭😭
ハグしにいきたいです!

私も長男が3歳前のとき、同じく6wでした。
産科で、二度違う先生にエコーされ、残念ですが…と。

診察室から出るとき、長男が待っていなかったら、泣き崩れていました💦
それでも、ポタポタ泣いてしまいました( ̄▽ ̄;)💦

それから約二年後、次男がきてくれました!
早産になりましたが、それでも今一歳半で元気いっぱいです(*´▽`*)

とーたんさんのところにも、またいつの日かきてくれます。
その日が楽しみですね😃

  • とーたん

    とーたん


    お返事が遅くなってしまい、すみません😣💦⤵️

    ハグ😭

    ホントにとっても辛いですよね‼️

    来てくれたのに、ごめんねという気持ちが

    やはりお子さんが居てくれたから泣き崩れるまでにはですよね

    絶対にいなかったらおかしくなりそうですし

    子供の支えってスゴいなって思います❤️

    お子さんがまた来てくれてホントによかったですね✨
    やはり戻ってきてくれるんですね✨


    早産ということでしたが、いまは元気で育っていてなによりです👍️

    私もまた戻ってきてくれることを願います🙏

    ありがとうございます😊

    • 7月10日