※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
その他の疑問

注文住宅の見積もりとにらめっこしてます。二階建てで27坪ですが、トイ…

注文住宅の見積もりとにらめっこしてます。

二階建てで27坪ですが、トイレが1、2階にあります。
トイレ2つ、あったほうが絶対いいでしょうか?🚽

コメント

かー

私なら2つ作ります。
旦那のトイレが長いのと、娘もオムツがとれてトイレができるようになって、毎朝トイレが渋滞状態なので…

  • うさここ

    うさここ

    男の人トイレ長いですよね…
    2つつくります!
    ありがとうございます✨🏅

    • 7月9日
エイヤ

あると便利ですけど1つでも大丈夫っちゃ大丈夫ですよね🤔

私は6人兄弟8人家族で育ってきたなかでは2つないと年上がどっかコンビニ駆け込んだりしてました😂
トイレ競争ありまひた笑

  • うさここ

    うさここ

    大家族ー!8人はすごいですね💪🏻💕そりゃ混雑しますね!ピーピーのとき地獄!笑
    ありがとうございます!

    • 7月9日
deleted user

トイトレ中で子供が「おしっこー!」ってなった時と、私や夫の腹痛ヤバイ時がかぶると「二階にトイレがあって助かった…」と思います(笑)

  • うさここ

    うさここ

    それですよね、旦那がよく長トイレするんで今は良くても確かに今後が困るかもですね💦
    ありがとうございます!!

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あとで増やすという事を考えてもいいかもしれないですけどね!うちはあとから二階に洗面台を増やすかも…で、二階に洗面台が置けるスペースを今は収納として設計しました。

    • 7月9日
  • うさここ

    うさここ

    なるほど、確かにスペースさえ確保しとけばなんとかなりますもんね。提案ありがとうございます✨🙂

    • 7月9日
deleted user

トイレ1階2階に付けてます!
2階で寝るので夜間とか朝とか下に降りるの面倒なのであって良かったですよ!家族も増えると1個より2個の方が良いと思ってます⭐️

  • うさここ

    うさここ

    そうですかー!!🙂ならばこのまま行こうと思います୧( "̮ )୨ありがとうございます!

    • 7月9日