※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro
家族・旦那

義母から、はらぺこあおむしの毛糸の着ぐるみσ(^_^;)?のようなものが送…

義母から、はらぺこあおむしの毛糸の着ぐるみσ(^_^;)?のようなものが送られてきたんですが、、、これって新生児がよく着てるやつですよね😳
もう4ヶ月。足バタバタさせてるし、上からあててみたら、足元おおうぐらいにしかならないけど😂
着せたら写真送れと😒
期待してるような写真は撮れないと思うけど😩

ほんと、こういう服とかよく見ずに買ってくるのやめてほしい。
オムツとか、ミルク買ってよ👶

コメント

totoro

着ぐるみのようなものはこれです💦

イチカワ

下切って腹巻きみたいにしちゃったらどうですか?😅
サイズ感わかってなさすぎですね笑

  • totoro

    totoro

    70サイズの服とかは買ってくるんですけど、なぜ今これ?って感じです😒

    • 7月9日
はじめてのママリ

可愛いけど、、、今?って感じですね(;´Д`)💦
もう暑いし…🤣🤣🤣笑笑

  • totoro

    totoro

    ほんと、もう暑いのに😩
    子供はオモチャあなたの着せ替え人形じゃありません❗って感じです

    • 7月9日
はるはる

それは新生児が着てるものですね…(笑)
確かに可愛いけど😂
それ貰ったところで1回きりで終わるし(笑)
服だったらこれからたくさん着れるTシャツとかにして欲しかったですね😂😂
期待外れの写メ送っていいと思います逆に(笑)😏

  • totoro

    totoro

    全くです💦
    期待外れの写真送ろうと思います❗

    • 7月9日
RK

わたしならサイズが入らなくて、冬物で暑いし嫌がったから着せられたもんじゃなかったって返して、服はいいからミルクやオムツが足りないからそっちの方が助かるとはっきり言ってしまいます!いらないものは要らない笑

  • totoro

    totoro

    実際、めちゃくちゃいやがってました😩
    服はいらない👋😞とか言うと機嫌悪くなるんでめんどくさいんですよね😒いつもはもらっても着せないパターンで行けたんですけど、今回は写真送れと手紙添えてきたんで😩

    • 7月9日
  • RK

    RK

    めんどくさいですね、、
    服は着せずに帽子だけかぶせて、可哀想だけどあえて泣かせてむちゃくちゃ嫌がって可哀想だったって送ってあげましょう🤭💕で、メルカリとかで売ってしまっていいと思います🙋🏼✨

    • 7月9日
  • totoro

    totoro

    そうですね😃そうします❗

    • 7月9日
みたらし

新生児用ですね💦
ニューボンフォトの時に着ました😂
あえてパッツパツの写真を送って気まずくさせてみてはどうでしょう🤔笑

  • totoro

    totoro

    パツパツどころか、足バタバタさせて履かせるの困難な気がします😩
    一応着せますが、義母の期待通りの写真は無理でしょうね😞

    • 7月9日
マユ

暑いし、足バタバタして何度も挑戦したけど無理でした~
言うて動画送ってみたらどうですか?🧸(笑)

  • totoro

    totoro

    動画いいですね‼️挑戦してみます😄

    • 7月10日
よさ

子供の上にかけてすぐさま写真撮って子供がありがたいことに大きく成長して入りませんでした😀と報告しましょう(笑)

  • totoro

    totoro

    新生児用なので、着せるの難しいってラインしたんですけど😩
    とりあえず着せてほしいと😒
    めんどくさい義母です😩

    • 7月10日