※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるー
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんと2歳2ヶ月の娘がいて、外出するのが勇気いる。専業主婦で、子供を連れての外出が難しい。同じような経験をした方いますか?

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんと2歳2ヶ月の娘がいるんですが、未だに私と子供たちだけで買い物や公園など外に出かけたことがありません。
どうしても用事があるときは、母に来てもらって子守りをお願いして私だけ出かけてます。買い物なども終末旦那が休みで行ってもらったりしてて、なかなか子供2人連れて出かけるのが勇気いります(笑)
同じような方いますか?
ちなみに専業主婦です。

コメント

ぐるー

公園もそろそろ連れてってあげないと上の子かわいそうですかね😭
終末のみになってしまってます

deleted user

私は下の子が6ヶ月すぎるまで出かけたことなかったですよ!
とにかく最初は勇気いりましたが慣れたらなんとかなります!笑

  • ぐるー

    ぐるー

    そうなんですね😃慣れですね☺️

    • 7月9日
Ⓜ︎

近くの公園とかからスタートしてみてはいかがでしょうか?😄
私も最初は絶対無理💦って思ってましたが、慣れなら大丈夫ですよ✨

  • ぐるー

    ぐるー

    公園⛲️からデビューさせてみます!
    梅雨なのもあり、なかなか腰が上がらず(笑)

    • 7月9日
亜美子

うちは下の子が首座るまでは
スリングに入れて近所を散歩したり庭で遊んだりしてました‼︎
支援センターにも下の子は2ヶ月半でデビューしてます😂

私は家で子供2人を見るより
出かけてしまった方が楽です🤗💦

  • ぐるー

    ぐるー

    偉いですねー😆そんな早くから✨確かに家の中もしんどいです😱

    • 7月9日