※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

腹痛が続いていて、出産の合図か不安です。

汚い話ですが、、
数日前から便意のような腹痛があります😭
便秘という訳でもなく出る時は普通にでているのですが
結構な頻度で腹痛あります。
キリキリというようなきゅうきゅうと言うような、、
1人目が破水からの陣痛ということもあり陣痛からというのがどんな感じか分かりません😭
これはもうすぐ出産の合図でしょうか?

コメント

⌄̈⃝

お産が近くなる合図とききました!
私も臨月入ってから1日多い時は4回とか排便あります( ¨̮ )!
そして腹痛もひどいです😔💦

• れんれん

れんれん

やっぱり排便多くなりますよね😭
    腹痛が陣痛なのか本当に陣痛きたら分かるのか不安ですね😅

• 7月9日

便秘ってわけでもないのに、お腹痛くて、出ないなー?痛いなー?冷えたのかなー?って思ってて、一応病院来てくださいと電話を切って、一気に痛みが増して、それから1時間もしないうちに出産となりました😂
私も1人目が破水からだったので、すぐに陣痛とは気付かず🤣少しでもいつもと違う痛みがあれば、電話するのをオススメします!2人目ならなおさら🤝❤️

• れんれん

れんれん

本当ですか🙄産院まで早くても1時間はかかるので早めに判断して連絡します🙇‍♀️

• 7月9日

私は夜に便意がすごいあり、そこまま陣痛になりました。夜の排便のおかげで分娩時に漏らすことはなかったです。
陣痛がすごい時にも便意がありトイレで踏ん張っちゃいましたが、それは赤ちゃんだったようです(^-^;
もうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれませんね🎵

• れんれん

れんれん

分娩の時漏らすのが不安なのででそうなら出しちゃいます😂
    トイレで踏ん張って出てきちゃわないか心配になります😭

• 7月9日