※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

今まで土日休みだったけど転職してお休みがバラバラになりました!平日休…

今まで土日休みだったけど転職してお休みが
バラバラになりました!平日休みだとどこ行っても
空いてるから 嬉しいけど 毎度おでかけってわけでも
ないから 日中 家でだらだら 携帯いじったりYouTube
見られたりすると イライラしてします( ´•௰•`)

娘と2人の時はてきぱき家事も出来るけど旦那が
いるとそうもいかないし お昼も好きにだらだらも
できないし好きな物も食べれない…ストレスなのかな(笑)

邪魔とかじゃないけど旦那がいるだけでリズムが
崩れる~あ~これから先不安です。。

コメント

みゆき

分かります!
私の旦那もシフト制で平日に休みがあることが多いので、旦那が家にいると昼適当にとかもできなくてストレスです😑
テキパキ家事もできないしストレスしかありません笑

  • ♡


    そうですよね😭😭昼適当に
    出来ないの本当ストレスです💔

    ストレス発散しましょ~ね😭😭

    • 7月9日
  • みゆき

    みゆき

    はい😑
    ほんとストレスです☹️
    今まさに甘いもの食べてストレス発散させようとしてたとこです笑

    • 7月9日
  • ♡


    わぁ💞同じくローソンで
    ロールケーキ買って食べてます(笑)

    • 7月9日
  • みゆき

    みゆき

    私はミスドの堂島ローナツ食べてたとこです❤️
    美味しいのでぜひ食べてみてください🙌

    • 7月9日
  • ♡


    ミスドの気になってました😍
    食べてみます😊💞

    • 7月9日