※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2日前に里帰りから帰り、昨日義母から突然明日10時半に行くねとメール…

2日前に里帰りから帰り、昨日義母から突然明日10時半に行くねとメール。
行っていい?じゃなくて行くねと。私がいる間は体休まるよって余計ストレスだわ。
会いたくないので旦那のいる時でお願いしますと返したのにも関わらずさっきピンポン。
授乳中だったので無視するとどっか叩く音。
帰りそうにないので授乳切り上げ外に出るといまメールみた〜ごめんね〜。
そして娘の顔みるなりアトピー?って。乳児湿疹いまひどくてこれも会わせたくない理由のひとつ。(義母は息子がアトピー持ちだったのでこうしろああしろ妊娠中からうるさい)
はー。つかれた。
すごい嫌そうに対応したけどよかったかな。きっと孫も会わせない嫌な嫁だけどいい嫁演じれるほど余裕なかった。

コメント

お疲れ様です!
いい嫁やる必要ないですよ😭
というか、ハッキリ断ってるのにそこまで図々しい義母さん、、
これからも大変そうですね😢

私も早々にいい嫁やめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい嫁してられませんよね😓産後のホルモンのせいか余計です😂

• 7月9日
はる

おつかれさまでした。
義母さん、早く会いたかったんでしょうけど…もう少し配慮してほしいですね。

私もいい嫁演じるのはやめました。今じゃ居留守も全然平気で使います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたい気持ちはわかるから会わせないじゃなくね旦那がいる時でって言っているのに😓
    私もこれから居留守になりそうです😑

• 7月9日
のりたまこ

無理しない方がいいですよ、私は実家にアポなしで突撃されてストレスで1日高血圧になり下がらず寝込み翌日乳腺炎になりそのまま完ミでそだてることになりましたから😑
一生許せない。
非常識な人は完全にシャットアウトしていいと思います👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散々でしたね😭連絡くるだけでほんとストレスです😭
    無理しないでください😭

• 7月9日

いや〜‼︎それはイヤー‼︎
私もそうなる予感がプンプンしたので、
旦那といる時、義母いる時、テレビとかでインターフォン押す場面とか出てるシーンきたら、世間話の中で、、、
来ると分かってる宅急便以外は、
私、ピンポン基本無視するし、モニターすら見ない。
基本約束してない訪問なんか不気味でしかないし、何かあったら怖すぎるし、わざわざ答える必要も無い。
向こうに用事あってもこっちには無いしね!って事を話しておきました(笑)