※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2277
妊娠・出産

妊娠4週で出血があり心配。初診では胎嚢見えず、1週間後再診。同様の経験者いますか?

妊娠4wで妊娠がわかったばかりです。
生理予定日だった7月2日の2日前からピンク色のオリモノ。生理予定日を過ぎてからは茶オリが。
7日から茶色の出血が出始めました。量も少しずつ増してる気がします。
5日に心配で初診に行きましたが早すぎて胎嚢すら見えず…その時点では茶オリだけだったので心配ないと言われました。
次は1週間後にと言われたので12日まで我慢してます。
心配でたまらないのですが、同じような方で無事妊娠継続できている方いらっしゃいますか⁇

コメント

ままり

私も茶オリ出てました。多分6wくらいだったと思います!生理かな?と思ってましたが妊娠していたので驚きました😊

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊茶色は大丈夫はそうですね。しかし、夕方から茶色から赤っぽくなってきてるような気がして心配です😭

• 7月9日
  • ままり

ままり

妊娠してるんですよね?
    病院に行かれた方がいいかもしれません😖

• 7月9日
5児ママ

妊娠わかってから数ヶ月は私は茶おり収まらずありましたが無事に出産してます😊
腹痛なし、茶おりのみ、生理のおわりかけみたいな感じでした!

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊息子達の時も出血はあったのですが、5〜6wくらいだったので…!
    夕方から茶色から赤っぽくなってる気がして心配です😢

• 7月9日
ママリ

初期は少量の茶色の出血がよくあるみたいです。赤い鮮血の場合は注意が必要みたいです。

• 2277

2277

お返事ありがとうございます😊夕方から茶色から赤っぽくなってきた気がするのですが、大丈夫でしょうか⁇
    量は生理の終わりかけくらいの少なさですが先週に比べて増えてきてます。

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

私では判断できかねますので、産院に連絡して相談してみるといいと思います!

• 7月9日