※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぺ
雑談・つぶやき

質問ではないですがEテレのいないいないばぁの威力に驚きです。最近、常…

質問ではないですが

Eテレのいないいないばぁの威力に驚きです。

最近、常に近くにいないと寂しがって泣くようになってきたんですが、試しに「いないいないばぁ」を見せると、「ピカピカブー」の時とか特に釘付けで、ビックリしました。最近は笑いますし、泣き止みます。不思議です。

あまりの集中具合に、なんか洗脳でもされてるのかなって🤣思います。恐るべしEテレ。

お陰で少し家事ができるようになったので、感謝するとともに私もワンワンとはるちゃん大好きです。

世の母親達が、歌のお兄さんとか仮面ライダー(これは、違うのか?)が好きな人が多い気持ちがわかりました😅

コメント

いないいないばぁスゴいですよね!
うちは、下の子が後追いでトイレまで付いてくるんですが、いないいないばぁのオープニングかかると一瞬でテレビの前に移動します(笑)

• ちぺ

ちぺ

それめっちゃ想像出来ます☺️
    子供の心鷲掴みで凄いです!

• 7月9日
ドジ子

最近Eテレ見るようになったんですが、まさに今朝釘付けになっていてビックリしたところです‼️
お陰で家事とか自分の身支度とかささっと済ませられました✨
今はつかまりだちでじーっと見入ってるだけですが、そのうち真似して踊り出しそうで楽しみです😆😆

• ちぺ

ちぺ

つかまり立ちで集中してたら、バランス崩しそうで、ドキドキしますね🤣

家事とか身支度とか、ここぞという時ホントありがたいです❤️

• 7月9日