※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
家族・旦那

朝から旦那がおるとやること増えてイライラする。仕事疲れてるから朝ご…

朝から旦那がおるとやること増えてイライラする。
仕事疲れてるから朝ごはん食べたら寝させてとか
今日の夜から仕事やで夕方寝させてとか。
いつも好きな時間に寝とるやん。勝手にすれば❓
いちいち言ってくるのも腹立つわ。
イライラするから寝れば❓って言ったら
何その言い方❓って逆ギレ。
モラハラ気味のあなたは何様なんですかね❓
仕事してきたらえらい様なんですか❓
わたしは召し使いのお世話係ですか❓

コメント

ママリ

全く同じです。めちゃくちゃ腹立ちますよねー!!

  • あゆゆ

    あゆゆ

    もういない者として1日過ごすようにしてます😤
    なのに昼ごはんも夜ごはんもアイツの分まで用意しなかんのが胸くそ悪いです👎

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    いない者としても、食事の準備するのが胸糞悪いですよね!笑
    今日朝の4時頃、息子が泣いたのと同時にお腹すいたと、旦那が言ってきました。何か作っての合図です。
    自分で作らせましたが、いつでも母親気分でこっちに指図してくるのが腹たちます。

    • 7月9日
  • あゆゆ

    あゆゆ

    まさにアダルトチルドレンですね〜
    わたしだったら眠たいし子供泣いてたら完全に無視しますね☠️
    腹へり合図とかいらんですよね〜
    おまえの欲求合図ばっかりやん的な。

    • 7月9日
みゆき

私の旦那はどこかへ出掛けると必ず帰ってくると寝ます。
そして息子の寝かしつけして寝かしつける前に自分が先に寝て、なんなら起こすまで起きないのでそこでずっと寝られたら何にも出来ないんだけど
と伝えると
寝室に寝に行きます💔
ほんと男の人はいつでも寝れていいよねと思います😡

  • あゆゆ

    あゆゆ

    いつでも寝るくせにわざわざ寝るからとか言うのいる❓って感じですよ。
    ほんとにこっちのやることが増えてイライラするんですよね〜
    勝手に出かけて疲れたとかほんと
    意味不明。

    • 7月9日
  • みゆき

    みゆき

    わざわざ言われて寝るのもムカつきますけど、無言で寝るのもムカつきますよ😑
    こっちバタバタしてて気付いたら寝てるみたいな感じです…
    お前は子どもか⁉️と突っ込みたくなります🤷‍♀️

    • 7月9日
あゆゆ

まさにアダルトチルドレンなんですよ〜やつら。
彼女やったらそんなことしないはずなのに、妻で母親🤱になったら途端に欲求ばっかりしてくる。
毎回ではないけど2回に1回は言ってることシカトしてますよー

さや

分かります。
夫が家にいると子どもの事何かしてくれるわけではなく、こちらの仕事が増えますよね。仕事して疲れてるのは分かりますが、主婦も家で家事と育児してるからせめて言葉だけでも労って欲しいですよね。

  • あゆゆ

    あゆゆ

    箸1本🥢くらい洗ってくれるとかしたらまだ労ってあげてもいいかなとか思うけど、やりっぱの水にもつけないとかばっかりで全然労ってあげる気にもならない。
    なんなら仕事しかしてきてないのに
    なんでそんな疲れるのかわからんくらい。
    1日家事育児1人でやってみろよって感じですよ。絶対できないけど。
    もっと妻を労うことに従事しろよって思いますよ〜世の中のだんなども。

    • 7月9日