※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

8月に5ヶ月を迎える子どもを連れて、温泉旅行に行きたいと思っていま…

8月に5ヶ月を迎える子どもを連れて、温泉旅行に行きたいと思っています🎶仙台市在住で初めての一泊旅行なので近場の温泉宿を考えているのですが、秋保、作並、鳴子、松島の中でオススメの宿はありますか?
露天風呂付き客室、家族風呂があるところもあれば知りたいです✨宿名、おおまかな料金も分かれば教えていただきたいです😆

コメント

みゆみゆ

回答ではないのですが、
私も全く同じことを考えていて、なんだか嬉しくなりコメントしてしまいました🙌

うちも8月で5ヵ月になるんですが、そのタイミングで近場の1泊旅行を考えてました♡

仙台在住で車1時間半くらいで蔵王のペンションを検討中です☺︎

• みー

みー

蔵王もいいですね😆✨
    5ヶ月で連れて行って大丈夫かなぁと、ちょっぴり心配な気持ちもあったので、同じ方がいて安心しました😍🎶
    お互い初めての旅行、楽しみですね💕

• 7月9日

こんにちは🥺💓
私も来週母が遠方から来てくれるので、旦那と息子と母と温泉宿に泊まります😊♥️
私も秋保、鳴子、松島で検討していました☺️🌟

• みー

みー

初めての一泊旅行ですか?😊赤ちゃんグッズ貸し出しとか優しい宿ありますよね🎶たくさんあってどこがいいか分からなくて(笑)
    楽しみですね✨

• 7月9日

退会ユーザー

初めてなんですよ☺️💓
    ウェルカムベビーの宿で探してました🥺❤
    そんなにたくさんありましたか😳?私はいつもギリギリだからかあまり残ってないです(笑)
    楽しみです😍💖

• 7月9日
  • みー

みー

ウェルカムベビーの宿、で探せばいいんですね💡私もそれで調べてみます😉
    初めての旅行、思い出たくさん作ってきて下さい🎶

• 7月9日

退会ユーザー

良いところ見つかるといいですね🥺💗
    ありがとうございます、楽しんで来ます🥰

• 7月9日
クローバー

うちは秋保温泉の蘭亭と遠刈田温泉のバーデン家壮鳳泊まりましたがどちらも赤ちゃんに優しかったです😃
オススメはバーデンのミニキッチン付きのお部屋良かったです💡

• みー

みー

ミニキッチン付きのお部屋なんてあるんですね💡調べてみます🎵
    ありがとうございます✨

• 7月9日
だらすけ

5ヶ月の時に、秋保の華の湯に泊まりました✨

露天風呂付きのお部屋だったので、お風呂はお部屋で入りました。
大浴場に交代で入りましたが、バスチェアとかベビーベッドも置いてありましたよ✌️

バイキング会場にハイローラックもあり、腰が座ってなくても座らせることが出来たのでゆっくりご飯できました😊
後は周りもお子さん連れでかためてくれたので、うるさくても気兼ねなく食事できましたよ👍

お部屋でバンボも貸してもらえましたし、ベビー布団も用意してもらえました!
電気ケトルも準備されていて、まさしくウェルカムベビーのお宿でした✨

• だらすけ

だらすけ

料金は平日大人2人で4万ちょっと位でした!

• 7月11日
  • みー

みー

すごく色々用意してもらえるところでいいですね‼️料金も手の届きそうなくらいなのが魅力的です✨
    詳しく教えていただきありがとうございます🎵

• 7月11日
  • だらすけ

だらすけ

楽しい旅行になりますように😘

• 7月11日