※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

専業主婦の方!子どもの成長以外で、日々の楽しみって何ですか?私はウィ…

専業主婦の方!

子どもの成長以外で、日々の楽しみって何ですか?
私はウィンドウショッピング、美味しいものを食べる、テレビを見る ぐらいしかありません(>_<)

子どもがいながら楽しめることって何でしょうか?

コメント

みおまま

PCでファイナルファンタジーにはまってます🤣
ゲームって抵抗あるかもしれませんが、日中は意外と主婦の人多くてゲーム友達いっぱいできて結構楽しいです😊
ゲーマー極めてます🤣

あーか

子供たちが寝た後の旦那とのまったりタイム、友達との時間です(♡∀♡)

ママリ

専業主婦です!
今は2人の子育てなので、あまり余裕がないですが(しかも上が風邪をひいて、みんなうつってるw)
上記書かれてる3点と、携帯で無料の漫画読んだり(すごい感情移入して)、コープのチラシ見てこれ買おうかなーとか楽しんでます。

ふゆ

ハンドメイドが好きなのでアクセサリー作ったり、子どもとお揃いのお洋服作ったりします🙆
カメラも趣味なので、子どもとお出かけするのが楽しくなりますし、一眼レフで撮ると成長記録としても綺麗に残せます💕
バースデー等の撮影が気軽に家でもできるように空き部屋をスタジオのようにしていて、ちょこちょこ撮影に使う小物を作ったり…🤣
あとはパンやお菓子を作ったり、子どもとピアノ弾いて遊んだり歌ったりしてますよ⭐️

お昼寝が沢山出来ることです(^^)

ままり

息子の昼寝が一切なくなってしまったのでなかなか時間がとれなくなってきましたが、録り溜めしてるドラマをみたり、図書館で息子の絵本を借りるついでに借りた私用の漫画や本を読んだりする時間が至福です☺️

イナミン

ミシンで色々作って楽しんだり、普段中々出来ない箇所の掃除をしたり(綺麗になるとテンションが上がる)してまーす。

ママリ🔰

私はペットの飼育ですね(^^)✨
子どもに癒やされながらペットにも癒やされています🎶

🧸𖤣𖥧

子どもが寝たあとの主人との時間(晩酌しながら、今日の出来事を話したり聞いたり、撮り溜めたドラマを見たり、子どもの話をしたり)、
週末の家族とのお出かけですね〜❣️

み

YouTube見る
ツムツムやる
楽しみにしてるドラマを見る

私もこれくらいしかないです😅