※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

結婚式用ワンピースを着たら針が落ちていた。再購入は難しいが、ゾゾタウンに相談するべきか悩んでいる。

結婚式に着るワンピースをゾゾタウンで購入しました。一週間前くらいに届いて、一度だけ着てみて、今週の土曜が結婚式なのですが、それまでクローゼットにしまっておこうとおもい、しまっていました。
今日、実母が遊びにきて、ワンピースみたいというからクローゼットからだしてリビングにもっていこうとしたら、コツンと何かがおちる音がして、下を見たら、画像の針が落ちていました😭
一度着たときは全然気づかなかったのでえ?!ってかんじで、わたしが針落ちたことに気づかないで息子が触ったりでもしたらと考えたら本当に恐ろしくなりました💦
一応、ワンピースにほかに針がついてないか確認しましたが、なんせ一番最初に着たとき全然気づかなかったので、なんか怖くなってしまいました💦
けど、もう今からワンピースまた新しく購入するわけにもいかないし、これを着るしかないのですが、こういうのってゾゾタウンに伝えてもいいんですかね😣?それとも買ったブランド、、?
クレームにはなってしまうけど、もし私が気づかなくて息子が触ってたら、、と何回も考えてしまい、なんか怒りが湧いてきてしまい、どうしたらいいかわかりません💦

コメント

ちょろりん

わたしなら買ったブランドに言います😢

ケガがなくてよかったですね…!

• まま

まま

返信ありがとうございます!
    ちょろりんさんなら返品するわけでもないのに、言いますか😣?返品するわけでもないのにわざわざクレーム?するのもどうなんだろうと思い、、でも本当に針が落ちたことに気づいてよかったです😢😢そっからずっとまだ針が落ちてないか床を探してしまうしで😞😞

• 7月9日
  • ちょろりん

ちょろりん

言いますー!

自分の為じゃなく、そのショップの品質向上の為に!って感じです。

何もしないままでいたら同じようなことがまた起きて今度はケガや誤飲につながるかもしれないですし!

• 7月9日
  • まま

まま

たしかに、また同じことあったら怖いですよね、、
    ショップに連絡してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
V❤︎

返品するわけではなくとも連絡いれます😭
そもそもなんの為に付いていたのかも気になりますし、
もしもお子さんが怪我してしまったら…と考えたらこわいですよね😭

• まま

まま

たしかに、何の為に、どこについていたかも分からないのでこわすぎて😱💦
    本当に床に落ちたの気づいてよかったです😭😭
    明日ショップに電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
はやなん

言った方がいいと思います!

縫製の仕事をしていました!
針の混入は危ないのでクレーム入れてあげたほうが今後の検品の為にもいいのです!

• まま

まま

針が混入するとか危なすぎますよね💦
    そうですよね、明日電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月9日
さくら

縫製会社で働いてました!
製品に針混入はこのワンピースを縫製した会社にもう仕事の依頼がなくなるレベルの問題です。
出来上がった製品は針の混入がないか検針機という機械に通すのですが、通さなかったのも大問題です!

• まま

まま

遅くなりごめんなさい💦
    ブランド会社の番号を調べようと思ったのですが、ゾゾタウン運営としかでていなくて、、そのブランドのホームページってのもなく💦
    ゾゾタウン運営ってゾゾタウンのブランドなのかよくわからず、、
    でも本当大問題ですよね💦
    ゾゾタウンに電話してみます💦

• 7月9日