※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみっち
妊娠・出産

9カ月2週目から浮腫みと湿疹が出ています。右足が特に腫れており、糖尿病でインスリン治療中です。同じ症状の方いますか?

9カ月2週目辺りから浮腫みが酷くなりました😅脚の甲がパンパンです。特に右足です。それと同時くらいから足だけ蕁麻疹みたいな痒みのある湿疹ができるようになりました。最初ミズムシかなぁ?って思いましたが、太もうちがわもうボロが出来てます。同じ症状の方いますか⁉️糖尿がありインスリン打ってます。妊娠糖尿病ではなく、10年前くらいから糖尿あります。妊娠で、インスリンコントロールしてます。同じような方居ましたらコメント下さい🥺🌀🌀

コメント

なち

漢方薬貰えるならもらって置いた方がいいですよ…
足痛くて歩けなくなっちゃうんで…あたしがそうでした。ぞうさんみたいになって、太ももから足までが同じ太さでした。

痒みがあるなら汗疹系かもしれないですね。
内ももに似たのができましたが汗疹だと言われました。

• えみっち

えみっち

ありがとうございます😊わかりました💓

• 7月9日
マミタス

あたしは妊娠後期から両足の甲がパンパンに浮腫みました!
マッサージしたり、
浮腫みに効く食べ物を主に食べたりしましたよ!おかげで3キロ痩せました‼︎
浮腫みは病院で漢方もらいましたよ^ ^
ちなみに、手のひらは異汗性湿疹になりました、、

• えみっち

えみっち

ありがとうございます😊異汗性湿疹は、痒みのあるものですか?夜中も痒くてかくと、痛い。腫れてる場所も痛みがあります🌀

• 7月9日