※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
子育て・グッズ

解熱後、鼻水と咳で苦しく再受診。咳止め薬なしは嘘。横向き寝かせ→逆がムカつく。薬効かず不満。むらまつクリニックに不満。他医探すべきか。話したくない。

解熱したけど、今度は鼻水と咳でかなり苦しそうだから再度受診したのに!
咳を止める薬はないから、って嘘だろ!
横向きで寝かせって言われて、もうやってるって言ったら、じゃあ逆って!言い方がムカついた😶
効いてない薬を同じの出さないでよ

千葉市のむらまつクリニック🏥なんなんですか?(笑)
予防接種だけにして、他にかかりつけ医探すべきですかね〜
もう話したくない🤫

コメント

合わないところは
お母さんにも赤ちゃんにも良いこと無いので私は変えて、良いところに長く通っています^ ^大変な時寄り添ってもらえないと不安に加えてストレスが溜まるし💦

• 🐚s

🐚s

そうなんですよ〜!
    それ以降の会話は、はーいとだけ言って聞かなかったです(笑)

• 7月9日

鼻水と咳をとめる薬出しとくね~って
出してもらったことありますよ!

ない訳ないですよね(⚭-⚭ )

• 🐚s

🐚s

受診する前日にママリで相談して、咳止め出してもらった方が!とアドバイス貰ったんです🙄
    私も看護師してるので、薬があるのは知ってるのに…くそじじい!(笑)

• 7月9日
☔️

嫌な思いをされましたね😔言い方がきつい医者たまにいますよね…患者と親をなんだと思ってるんだろう?って思います。でも合わないと思うところは行かないのが一番です!
新しいかかりつけ探してもいいと思います😣💦対応のいい病院に出会えますように🙏🏻

• 🐚s

🐚s

ほんとです。患者と親をなんだと思ってんだってマジで言ってやりたいです😑

ありがとうございます!探してみます😊

• 7月9日
しろくま

同じく咳を止める薬はない、あっても気休め、とにかく鼻水吸ってあげて〜とか渋々の感じで言われつつ、咳止めの薬と気管支拡張のテープ出されました😮
え、それ普通にくれたらよくない?

かかりつけはちゃんと話が出来て、納得いくお薬出してくれる所が良いですよ!
ほかに探しましょ!

• 🐚s

🐚s

私もテープほしくて行ったんですよ〜!
    根拠があって、今は使わない方がいいっていう説明なら納得するんですけど、薬ないって言っちゃいますからね(笑)くそじじい(笑)

探してみます🤨

• 7月9日