※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sulley.
その他の疑問

HCG注射(肩orお尻)・インフルエンザの予防接種・風しんの予防接種の3つ…

HCG注射(肩orお尻)・インフルエンザの予防接種・風しんの予防接種の3つを比べると、痛みの強さはどうでしたか?
人によって感じ方が違うと思いますが強い順に教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

みーこ1001

インフル
hcg
風しん

の順ですかね💦

hcgはすごく痛いときもあればそうでもないときもあったりでした💦

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    すごく痛い時はインフルエンザの予防接種より痛いですか😱?

• 7月9日
  • みーこ1001

みーこ1001

痛かったです😭
    涙が出るかと思いました💦
    筋肉注射だからでしょうね💦

• 7月9日
  • Sulley.

Sulley.

そうなんですね😭
    ちなみにそれは肩ですか?💦
    質問ばっかりすみません💦

• 7月9日
  • みーこ1001

みーこ1001

私は肩にしました!
    病院によってはお尻だったりするみたいですね💦

• 7月9日
  • Sulley.

Sulley.

そうなのですね😣
    ありがとうございます🙇

• 7月9日
りんご

hcgが一番痛かったです
筋肉注射なので

• Sulley.

Sulley.

コメントありがとうございます♡
    やはりそうなのですね(;o;)
    ちなみにりーさんは肩とお尻どちらにされたのですか😣?

• 7月9日
  • りんご

りんご

肩です!
    採血や点滴よりも痛かった(;_;)

• 7月9日
  • Sulley.

Sulley.

そうだったんですかー😣
    もう今から恐怖です😱
    ありがとうございます🙇

• 7月10日
にゃか💙🍭💋

昔の投稿にコメント失礼します💦
まずは妊娠おめでとうございます☺️

注射どうでしたか??
痛かったですか😱?
排卵が遅いようだったら肩に筋肉注射しましょうか、と言われて次の内診の日にするかもしれなくて。。

あと、この周期で妊娠されましたか…?

• Sulley.

Sulley.

こんばんは☆
    ありがとうございます👶🌼

それがまさかの全然痛くなかったのです😂全部で5回ぐらいしましたが💉ピリッとした痛みを軽く感じたのが1回ぐらいであとは細い針を刺すほんの少しのチクッだけでした!おしりだったんですけど「みんな全然痛くないって言うわよ~」って看護師さんに言われました🤣偶然この病院を選んだので運がよかったんですかね🥺
    この質問した周期は1回注射しましたが結局タイミングが合わず見送ることになり、次の周期で妊娠することができました!でも注射する前にLHサージ始まっちゃってたので排卵のほんの数時間前に注射した形になりました😂だからどちらかというと私の注射は排卵誘発というより、着床の手助けをする感じになったのだと思います💡

• 1月20日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

お返事ありがとうございます😊

全然痛くなかったのですね😳
    やっぱり、肩よりお尻の方が痛くないのかもしれないですね😣
    うちは肩しか選択肢がなさそうなので、、😱

そもそも私がする注射がhcgなのかわからないのですが😂、着床の手助けもしてくれるとは!!
    その周期で妊娠されたのですね🥺それを聞いたら頑張れそうです😎✨

ちなみに、筋肉注射と聞いて少し怖くて、ワード検索してこちらの質問に辿りつきました🙏🏻
    詳しく教えてくださってありがとうございました😊

• 1月20日
  • Sulley.

Sulley.

注射してくれた看護師さんに訊いたら、やはりおしりのほうが痛みを感じにくいらしく、ほとんどの人がおしりを選ぶと言っていました!私はインフルの予防接種はしないのでわからないのですが、HCGより風しんの予防接種のほうが断然痛かったです😱
    初めての時は覚悟しまくってたら「はい終わりだよー」っていつの間にか終わってたパターンでした🤣ベテラン看護師さんだったのもあるかもしれません!
    肩だけかもしれないのですね😵私もめっちゃ検索したのち、更に自分で質問までしてしまったパターンです🤣笑
    どうか少しでも痛みが少ないといいですね😣💓頑張ってください🥺♡

• 1月20日
  • にゃか💙🍭💋

にゃか💙🍭💋

私は同じ病院で風疹だけやりましたが、全然痛くなかったです!!なら大丈夫かな?😂
    事前情報入れすぎてて、案外本番そのパターンってありますよね🤣✨自分で自分を追い込んでいるという…
    私もSulley.さんパターンがいいな〜😭😭😭

頑張ってきます!
    ありがとうございます🥺

• 1月20日